有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

ローカルなお話

2011-01-28 12:33:37 | 日常のお話


今日もカイロの安売りにつられて、ほいほいとアルクに出掛けたワタシ。

安売りカイロだけのはずが、やっぱりあれこれ買ってもうた~~~

 

 

ま、ええんよ。

そんで、荷物を自転車に積み、帰ろうとしたら、、、

 

み、見慣れたお顔

 

あーーーーーーーーっ!!!

熱血テレビで火曜日の料理担当の倉光雅子先生じゃ~~~~!!!

 

娘さんかな?髪の長い女性と話しながら、店に入って行かれました。

 

いつも番組内で、「 柳井からお越しの倉光雅子先生です 」と高橋アナが紹介するけれど、柳井に住んでるのね~、、、くらいにしか思ってなかった先生。

やっぱり柳井に住んでるのね~~~(当たり前だけど

 

あー、記念に握手して貰いたかった・・・。

 

 

そしてそのアルクで見つけたコレ。

       

・・・また、パンに振り回される日々が来るのね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (よーぷー)
2011-01-28 17:53:14
はじめまして。
いつもたくさんの当選品すごいな~と思いながら勝手に拝見させてもらってます。
倉光先生、アルクのすぐ近くの高校の横っちょの道を入って少し行くと右手に「みやび」っていうお菓子屋さんにいらっしゃいますよ。
知ったげに書いてますが行ったことないんです。
私もお会いしてみたいです。
返信する
Unknown (ポッキーオスワリ)
2011-01-28 21:16:16
ダレか分からんけど、
山口県では有名人なのね
パスコも始まるのね・・・・
ヤマサキ春のパン祭りも始まるよね。
4月までって、、、、
期間長いねぇ
ず~っと、4月までパン地獄かぁ
返信する
よーぷーさんへ (タマちゃん)
2011-01-29 11:35:23
はじめまして
実はワタシもよーぷーさんのブログは勝手に拝見させて貰ってました
よーぷーさんこそ、たくさん当選してて羨ましいです。

倉光先生のこと、教えていただいてありがとうございます。
アルクに近いところにお店があるんじゃ~、買い物に来てても
当たり前でしたね
お菓子屋さんってことにちょっと驚き!
だって料理コーナーでは晩ご飯の1品しか紹介されませんものね~。
お店がリニューアルしたら、覗いてみたいなぁなんて・・・。
また色々教えて下さーい

返信する
ポッキーちゃんへ (タマちゃん)
2011-01-29 11:42:28
あはは、県外の人には分からんよね~
広島で言ったら、沖広チエ先生とかって感じかな~。
毎週テレビで見てる先生なので、自分の中で芸能人並みじゃよ

パン、ヤマザキも始まるんじゃね~。
ググったらま~るいお皿じゃね。
毎年サイズがいろいろ変わると食器棚に置きづらいななんて
思ってしまうワタシ。
今日フジでパスコの食パン見たら178円だったけー、
やめて帰ってきた
だって、いつもはコスモスで79円の食パンだもん
返信する

コメントを投稿