有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

タブレット

2013-03-27 17:01:05 | 懸賞の話


3月26日の当選品 1件

・小林製薬より 【ラッキー賞 商品詰め合わせ】(実家)

 

昨日、おいちゃんが注文していたタブレットが届きました。

パソコンはほとんど嫁に独占されているため、家の中で使うとかwww

数ヶ月前から、デオデオとか電気店に行ったらタブレットをガン見のおいちゃん。

持ってる携帯がスマホでないため、タブレットを扱う手がたどたどしいのじゃが(笑)

 

たいがい、「ま、ええわ」と諦めるけど、未だにタブレットをパソコンとかで検索してところを見るとホントに欲しいのじゃろう。

よし!買うてやろう。。。

優しい嫁じゃ☆(旦那のお金だけど。ぷぷぷっ

 

昨日は「遅くなる」と出掛けて行ったのに、早々の帰宅。

早速、なめこ栽培とかwww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿