有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

目もとエステ当選

2013-03-24 22:50:34 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・サークルKサンクス/ロッテより 【パナソニック 目もとエステ】(実家)

 当選数120名

こっちに越して来て、サンクスやらポプラやらファミマやら、柳井ではなかったコンビニが近くにあるけど、近いとなんとなく行くこともなく、コンビニ懸賞にほとんど参戦してなかったけど、久々に参戦して当選したわ~。

お菓子のコースに2~3口、目もとエステの方には1口だけ応募

「仕事の帰りにでもレシート作って来てや~」とおいちゃんに頼んどいたら、レシートを2枚仕上げて来ました。

両コース1枚ずつ!

おかげさんで、目もとエステの方にも応募出来ました~。

 

おいちゃん:「どうだ!参ったか!!(鼻息)」

嫁:「いや~たまには良い仕事するね~」

おいちゃん:「・・・

ぎゃははw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿