有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

お米当選

2013-10-30 17:23:14 | 懸賞の話


本日の当選品 2件目

・生協ひろしま/三幸製菓より 【新米コシヒカリ2kg+ご飯の水2L】(実家)

 当選数20名

もう1つ追加でお届けがありました。

三幸製菓のバーコードは実に良い仕事をするね~

バーコードの下の商品名から取っといて下さい(←誰への伝言?

 

でも先日応募した三幸のキャンペーンはバーコードの他にレシートも貼れとなってた!!

じぇじぇじぇ!!

敵もさるもの引っ掻くもの!!うっきー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (SHIMA)
2013-10-31 16:18:37
お久しぶり~。
やっとオソロ当選があったのでコメ♪

うちも魚沼産のお米来たよ。
伊藤園は賞違いだね。
おめでとう、私たち♪(久しぶりすぎるこのフレーズ)

くらしモアははーずーれーた~・・・・・。

最近あんまり出せてないうえに
ハズレが超多くていやになるわ~。

なんか今日は月末だというのにアホにも張り切って突然レシを何枚か作ってしまったので、これから頑張って仕上げるわ


あ、あと↓で書いてたCGCの商品券。
おつり出るよね・・・???
私いつもおつり貰ってるよ~??
返信する
SHIMAちゃんへ (タマちゃん)
2013-10-31 17:42:55
おおお!おひさ~~~。
いつも読み逃げしててごめーん

SHIMAちゃんちにもお米届いたのねー♪
おめでとー、私たちwww
伊藤園も♪

くらしモアはほんま範囲が広いから、たくさん出しても当たらんかったり、
少数で当たったり、どれだけ出したら手堅いんかわからんもんね。。。

SHIMAちゃんはあまり出せてないんだけど、うちは出したのに
当たりまへん
それにしても、月末に追い込みかけるだなんて、あなたやるわね
ふふふ^^ 実るといいね!

あと、CGCってお釣り出る~~~~ん?
以前どっかのスーパーで聞いたら、きっぱり「出ません」って
言われた様な気がするんじゃが・・・
出せるなら出しとくれ~~~~
返信する

コメントを投稿