有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

クリケもろてきた

2013-12-23 15:38:19 | 懸賞の話


毎日寒いっっ!!

そういや~、巷じゃ、今日は祝日なのね。。。

どうりで車が少ないと思った。

 

 

さて、今日は当選していたクリスマスケーキを引き換えてきた。

あれ?

今年の、ちょっと箱が長い??と思いつつ、受け取って帰り、

 

開けてみると、

イチゴが後付けのやつだった~。

イズミで後付けイチゴは珍しいと思う・・・。

以前、宇部にいる時フジグランで貰ったのは、イチゴは後付けだった。

田舎もんのワタシは後付けイチゴのクリケに感動したもんだ(笑)

 

で、

昨日、晩ご飯用に目星を付けてたローストビーフの小パック(398円)。

昨日は急にお好み焼きが食べたくなって、惣菜コーナーでお好み焼き(うどん入り)を買ったのですが・・・

今日、その目星を付けてたワタシのローストビーフちゃんを探してみたら、、、でっかいパックになっとった

698円でガッツリ入っとるのなんか食べれね~~~~もっとデカイのもあった。。。

仕方ないので諦めて、惣菜コーナーのやっすいチキンを晩ご飯用に買いますた。

さ、さみしい・・・

 

***************

昨日、埼玉に帰ってたおいちゃんより、

歯ブラシが届いてると連絡があった。2~3日前に届いてたとかで・・・

 

・女性自身より 【リーチ歯周クリーン】(当選数20名)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿