美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

Barアトランティス  ・・4680円・・

2011-11-15 10:13:19 | グルメ 洋食

もう 結構お腹一杯なので お酒飲んで 帰ろっかな

ということで 駅方向に歩いて行って見つけた Barアトランティスに 入りました。

 

”ここで 一杯飲んで ホテルに帰ります”と バーテンダーさんに 伝えると

XYZと いうカクテルが 出てきました。もう ”これでお仕舞い”ということだそうです。

粋ですね~

お隣は コスモポリタン”素敵な御婦人に ピッタリ”ですって 

若いボクに そんなこと 言われると はずかしいワ

そのバーテンダーさんが うちの田舎に来たことがあるそうで そんな話で盛り上がっていたら

終電の時間が過ぎちゃった

まあ、いいっか

ということで その子に 次のお店を紹介してもらって 行くことに なっちゃいました

 

        京都先斗町 Barアトランティス

 

 

 



最新の画像もっと見る