美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

愛犬サプリリボーン ・・396円・・

2011-11-12 09:54:55 | 

”日本一臭いサプリ” と言う変わった キャチコピーに ひかれて

ワンコ用のサプリを うちのワンコにあげてみました

長期熟成させた乳酸菌由来の 本格的な愛犬用サプリメントだそうです
お腹の調子の悪いワンコ 毛並みが今一つなワンコ 便の臭いが強いワンコ 元気が無い子 を腸の中から改善を促して 元気なワンコにしてくれるそうです

 

封を切ると 納豆のような匂いがします。

日本人は大丈夫でも 外人は絶対嗅いだとたんに 餌ポットを 落としてしまうと思います

くさっ

 

いつものように ごはんを 食べようと 顔を近づけたとたん、

”ふぎゃーぐすん、ぐすん”と ワンコは すった息を 吐き出していました

 

でも 気を取り直して その後は パクパクと いつもどおりに 食べています。

納豆も 匂いはキツイですが 食べると美味しいですものね

 

はじめのリアクションとは 裏腹に 完食

 

食べ終わった後も ”まだ ないかな~?”と 覗きこんでいます

 

空気が乾燥してきて 静電気のせいで 毛並みが イマイチです

”これを 食べて 少しは しっとりヘアに なるかしら ボク”spoken by ワンンコ

 

   NPOしぜん・かい  愛犬サプリリボーン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19109134714ea0c3b53b839/m-4e52576e69495/k-1/s-0/" rel="nofollow">NPO 自然・自分かいファンサイト応援中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=19109134714ea0c3b53b839&m=4e52576e69495&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=8837870384ac303a6d3791&m=4e52576e69495&i=19109134714ea0c3b53b839&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />

 

 

 

 



最新の画像もっと見る