見出し画像

奮闘日記

2021

  
  いつもこんな私のブログを
読みにきてくれてありがとうございます

  2021年も宜しくお願いします


コメント一覧

tama0327
@y0126 いつも楽しく読ませてもらってます😁

こちらこそ宜しくです😊
y0126
本年も宜しくです🤲
tama0327
あけましておめでとうございます🎍

今年もまたあの美味しそうな料理と
真面目な文章に入り混じったユーモア…
そして今でも頭から離れない
あの呪いのかかりそうなLOVEの文字!笑

今年も色々と楽しみにしています!
こちらこそ宜しくお願いしますね🤗
tama0327
@anrinana あけましておめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )

コメント封鎖されてて
書けませんでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
tama0327
@siganaioji3 食いだめですね🤣

私はいま年越しそばを食べ
みかんを食べながらのんびりしてます😊

こんな私ですが今年も
宜しくお願いします✨
sugichan_goo
明けましておめでとうです。😋ゞ

旧年中は色々とお世話になり
ありがとうでした。
新年も相変わりませず宜しくお願い致します。🎍
anrinana
あけましておめでとうございます。
今年は新しいご家族の誕生、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします♡
siganaioji3
@tama0327 途中だったんですね笑笑
明日の朝ごはんまで腹一杯食べます笑
tama0327
@siganaioji3 途中で送っちゃいました💦

長い間、旦那とずっと2人での
生活だったのでまだ赤ちゃんがいる
生活なんて想像出来ませんが…🤣

ホテル生活はいかがですか?
明日チェックアウトですよね?
今日まで満喫してくださいね〜😆
siganaioji3
@tama0327 快適ですよ〜😆
今朝ごはん腹一杯食べてます笑
tama0327
@siganaioji3 明けましておめでとうございます㊗️

本当ですよね。
なかなか子供が出来ず、ずっと夫婦2人で
ホテル生活はいかがですか?
tama0327
@mezz-cp314 明けましておめでとうございます✨

こちらこそこんな私ですが
宜しくお願いします
siganaioji3
たまさん
明けましておめでとうございます🎍

今年は赤ちゃん中心の生活になってくるかと思いますが、ブログ毎回楽しみにしています✨

私もいい意味変動の年になるように頑張ります(昨年は悪い意味で変動だったので笑笑)

2人分のお身体大事にして、車中泊はいかんですよ笑

今年もよろしくお願いします😆
mezz-cp314
タマ

明けてしまいました
本年も宜しくお願いしましたよ

元気な赤も
家族の一員に加わり
幸福に成る年になります❤️

そして本年も
野蛮@私も
宜しくお願いいたします
tama0327
Yorkさん 

あけましておめでとうございます☀️

本当ですね!
私も生活がガラッと変わるでしょうし
Yorkさんも今年は決着がつくでしょうね。

身体だけ大事にして。
いつでも愚痴ってきていいですからね😊
もちろんまた覗きにますよ〜👀✨

こちらこそ今年も
宜しくお願いします(*´꒳`*)
york
タマさん
明けましておめでとうございます🎍

笑ってはいけないも終わりそうなので寝ようか思ってる所ですw

今年は色んな意味で変動の年ですね。

精一杯生きていくのでまた覗きに来て励ましの言葉頂けたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る