見出し画像

奮闘日記

大晦日にやられた…

  おはようございます。

大晦日にジモティの待ち合わせを
ドタキャンされたたまさんです。

  あ〜寒かった〜

何回も取引した事あるけど
ドタキャンは初めてだわ。

30分ほど待って家帰ったすぐ
大寝坊しました!まだいますか?
って連絡が来たけど…

もぉいーよ
さらに待つのダルいわ。

って思ってお取引は無しに。

ま、通報したけどね。


気を取り直して

santaさんが言ってたポテト
業務用スーパーにありました

けど昨日はその後も用があり冷食は買えず
次行った時、買ってみます!
ハッシュドポテトなのね

あとコレやっとありましたー!

左のチョコがオススメ!
身体冷えててキッチンのお菓子箱まで
行きたくないからこの画像で

ちなみに4つ買いました

これもなかなか無いから、あったら
絶対買いだよ池上ちゃん

さぁ〜て。

今日の大晦日は
なんのご馳走にするかな〜

コメント一覧

york
タマさんおめでとうございま~す💕

酔っぱらいYork参上です。

昨日の買い物以前から最悪険悪ムード満載で今にいたってます。

今日はもうとことん飲みます。食べます。

今のところ気持ち悪くなって無いので大丈夫かと…w

今年は気持ち切り替え別れた後の事考え行動したいと思います。

その都度日記UPするので覗きに来て下さいね~。

お腹の赤ちゃんの成長、ご対面楽しみにしてますよ。
お身体労って下さいね( *´艸`)
tama0327
@coicoi_64 こんばんは〜😊

宝くじはやめとこうΣ(-᷅_-᷄๑)
当たらん当たらん!笑

もうすぐ年明けだ〜♪
こちらこそ来年も宜しくね〜(๑・̑◡・̑๑)❤︎
coicoi_64
tamaちゃまー♡

キャーーーッ‼︎ びつびつ、びつびつ、
びつくりしたてばよぉぉぉーっ ‼︎
(≧∀≦) いしょ懸命にチョコワホー
みてたら 池上ちゃん! てぇぇぇ😍
うひゃー✨ tamaさまのblogに 特別
しゅつうぇん させて貰えて とても
嬉しくて もぅ宝くじ買うの やめます
ぅー 🎶
たくさん教えてもらえてありがとう
ございました✨
tamaさま? お腹大事に 良いお年を
迎えてくださいませませ✨
来年も どぅぞ よろしくおねがい
いたします (๑˃̵ᴗ˂̵)
tama0327
@11060620andy おろちさん

ありがとうございます😊

本当ふざけてますよね〜!
トラブルが多いとは聞いてましたが😭

おろちさんも今年は色々大変だったけど
来年は良い年になればいいですね😊

来年もこんな私ですが
宜しくお願いします🤗
tama0327
Yorkさん

ブログに名前間違えて
使っちゃってました〜🤣
ごめんなさい🙏

今日は旦那さんと買い物
大丈夫でしたか〜?

今年も残りわずか…
来年も宜しくです😁
11060620andy
ジモティは、やった事ないけど
大変でしたねー😱
妊婦さんには冷えは大敵よ😱
今年も後、残り数時間だけど
楽しく過ごせます様に…
また来年は、家族👪も増えて楽しいブログを書けそうですねー😆
では、良いお年をお迎えくださいませ🥰
york
タマさんこんにちは🎵

また甘い物買ったんですね~w

お正月食べすぎて検診で怒られないよう気を付けて下さいね( *´艸`)

今晩は…

もうそばですよ。

良いお年を~💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る