見出し画像

奮闘日記

正月って暇〜

  こんばんは。

ヒッキーが暇すぎて出かけたのはいいけど
お店がほとんど閉まってて
撃沈中のたまさんです。

結局、近所のしょぼい
ショッピングセンターに行き

なんとも言えない微妙な
イルミネーションをみてw

   旦那はお寿司
あたしはさりげなく左上↖︎に映ってるモス

あとこないだ買ったメロンクロワッサン
美味しくてリピ

 それにしても寒い🥶

普段、猫部屋のコタツにみんないるのに



今日は暖房つけてるリビングに
集合されておる


さ、どっち食べようかな〜

クッキー&クリーム売り切れてたし


コメント一覧

tama0327
@11060620andy じっとしとけなかったですー🤣💦
暇、暇、暇〜😡!って
旦那に言い続けた結果1時間くらい
お出かけ出来ました✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

ちょっとは生活リズムが決まってきましたか?
無理しないように。
溜め込まないようにしてくださいね。

こちらこそ宜しくです😘
tama0327
@mezz-cp314 そうそう!
自由ですよ自由〜(*´꒳`*)
11060620andy
たまさ〜ん
あけましておめでとう🐄☺️
妊婦さんなのに外出したのね😆💦
私は、寒くて外に出てません😆
普段スポーツして元気なはずだけど
一月は弱いです🥶
今年も宜しくねー🥰
mezz-cp314
タマ氏

そーだよね◡̈*♡.°⑅
写真は、いちを?
撮りましたけど
載せる勇気が出ない(笑)

散乱したキッチンでも
載せましょうかね(爆)
mezz-cp314
yorik氏

うちは
定番のお歳暮三段重注文品と
寿司、妹からもらったずわい蟹です
私は
角煮をチャレンジしましたが
みんな、一口食べて残しました

まずい(爆)
tama0327
Yorkさん

旦那は前はひどかったけど
免疫がついたのかずっと触らなければ
大丈夫になりましたよ😊
でももしもって事があるから〜

せめて犬にしときます🐶?笑
tama0327
@mezz-cp314 結局みかんにしました〜🍊

ブログなんて自分の自己満だから
無理に載せなくても🙆‍♀️
york
@tama0327 Max8匹凄い‼️

私は動物好きだから飼いたいけど姑が嫌いだからこの20年子供だけしか飼ってませんw

別れて家出れたら猫飼いたいです。
アレルギーあっても大丈夫かな?
york
@mezz-cp314 こんばんは🌙😃❗️

タマさんコメから乱入💨

今日は何を召し上がったのかしら?
mezz-cp314
私は
ショコラ‼️

我が家の正月料理画も
挙げないとかな・・

とても見せられる餌でもないのだ
止めときます
tama0327
Yorkさん

もぅ明日から仕事ですか?
早いですね😳
あ!でも今は仕事してる方が
気が晴れますよね!

今日は1日のんべぇでしたか?笑
でもまぁリバースしなかったなら
良しとしましょう😋

我が家は今は4匹です🐱
MAX8匹いたんですけどだいぶ
減っちゃいました〜

うちも旦那が猫アレルギーです🤣w
york
タマさんこんばんは~💕

猫ちゃん何匹いるんですか?
メチャなでなでしたい~( *´艸`)

ただ私猫アレルギー持ちですが…。www

微妙なイルミネーション笑える。

モスの紙袋もビミョーに写ってる~。

今日は食べれましたよ❗️
明日は知らん❗️

仕事始まるので早く寝なきゃと思いつつフラフラ見に来ちゃいました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る