見出し画像

奮闘日記

ハーフバースデー

      こんにちは。


     晴れたり曇ったりで
 散歩に行くか悩み中のたまさんです。


 そして昨日やっとハーフバースデーの
    記念写真を撮りました。



     もぉ無理だって!

   これが限界なんだって!!



 なんて娘の顔で夫婦喧嘩しながらも 笑
   なんとか無事終わりました。





   ティアラを買う予定が確実に
 似合わないと分かっていたのでやめ


  100日で使った髪飾りをはめてみる












  でも結構、頑張ったと思いません?笑

   案外女の子っぽく撮れたかと!


 あとは手形と足形をとる予定でしたが
 なかなかじっとしてくれず失敗続き…

  寝てる時にまたチャレンジします♪




  でもこれだけじゃつまらないので…
   

      オフショット







     やっぱおっさんや!笑


コメント一覧

tama0327
@bolgilbol ぼるさん
どうしました?
tama0327
@coicoi_64 こんにちは〜

ターバンってコレかー😳!
一応柔らかいゴムみたいよ😊
うちのビックなひなさんでもズレ落ちてたから相当ゆるゆる(゚∀゚)♪

ありがとね〜☺️
ママ業、頑張るよ〜😚🎶
tama0327
@mezz-cp314 こんにちは〜

なんか久しぶりな気がする(*゚∀゚*)
副作用…?も無事すんでよかったね♪

ありがとう♡
こんな私でもなんとかママやってるよ〜!
the適当適当\( ˆoˆ )/
coicoi_64
tamaちゃま!

たくさんイイ shotが撮れましたね💕
おひなチャマ 本当いつもいい子です
ね、カメラを向けてもギエギエ泣く
こと ほぼないですね!
100日のときの髪飾り❣️ それそれ、
この間 言ってたヤツ、ゴムはゆるゆ
るなのね? その頃につけるのが
カワイイの〜💕 触りたーい!⚡️

half birthdayひなちゃん、おめで
とうございます✨
ここまでtamaちゃまも おかあさん
頑張ってきたと思います✨
えら〜い❣️
mezz-cp314
タマぁ

おはようございます

遅れながらも今週も宜しくね~♪

ひなちゃん
half birthday
おめでと~
(≧▽≦)
可愛く撮れてるよ~
ひなちゃん、動き回るから
bestなシャッターチャンスって
大変だったでしょ(笑)
タマもちゃんとママしてるんだね~💖
当たり前か(爆)

手形と足形 取れたら見せてね~
tama0327
@nonorenge おはようございます!

コメントありがとうございます♪

顔変わってきますかね(°_°)?

髪の毛さえ生えてくれればちょっとは女の子っぽく見えるのかな〜?なんて私は思ってるんですが…
なんてったって昭和のヤンキーみたいにM字の剃り込みみたいに見えてしまって( ゚д゚)

それでも可愛いって言ってもらえて嬉しいです\( ˆoˆ )/
ありがとうございます♡
tama0327
@271201tokotoko おはようございます♪

やっと終わりましたー\( ˆoˆ )/

あとは手形をどうにか上手くとりたいんですがなかなかε-(´∀`; )

いつもありがとうございます♡
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

恒例の息子さんからの注意🤣!!
笑ってしまいました〜😆
ついに明日ですね!


わぁ〜嬉しいです🥰
じゃあ調子に乗って一歳ではついにティアラ👑つけてみようかな😚

調子乗りすぎか🤣
tama0327
yorkさん

おはようございます☺️

それどころじゃないのにコメントありがとうございます😊

お姫様になれてるでしょうか🥺?
せめて髪の毛が生えてくれたらいいんですけどね🤣
なんていったってオデコMで剃り込んじゃってますから🤣
tama0327
@aaa511402 おはようございます♪

ありがとうございます♡
そういってもらえると嬉しいです🥰

わたしもkinakoさんの blog
毎回ほっこりさせてもらってます☺️
また覗きにいきます\( ˆoˆ )/
nonorenge
初めての投稿です。
私の孫も、おっさん顔でしたが、もうすぐ4才になります。素晴らしく少年の顔になってきています。

お嬢ちゃん可愛いですよ!
tama0327
@sisopaseri おはようございます☺️

いい感じですか😍?
良かった〜😮‍💨

なんだかんだ親バカなので上手く撮れてるのかどうかが謎で🥺

いやいや100日凄かったですもんね♡
あれは真似出来ないですよ〜🥰
tama0327
はるかさん

おはようございます♪

いつもありがとうございます♡

本当、幸せになってもらいたいですね〜♪
お嫁にいかれるなんてイヤイヤ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気が早いか♪笑
tama0327
@bolgilbol おはようございます!

ありがとうございます☺️
ぼるさんずっと言ってくれてますよね!

本当おっさんに見えないですか😳?
私達だけ🤔?
271201tokotoko
ハーフバースデーおめでとうございます(^-^)
やっとお写真が撮れたのね~。
可愛くって、お姫様みたいですよ♪
お疲れ様でした。
myznfme1969
おめでとう🎊
もう…もう…
可愛すぎて、おばちゃん鼻血もんです😤😤😤
ドレス似合ってるし、花飾りも似合うし…
これを可愛いと言わずにしてなにを可愛いと言うか…💕💕女の子らしい表情になりましたね💕
ケンカになってしまったのは、パパママがお互いに、ひなちゃんのことを思ってるが故のことだと思いますよ。
ふぅ〜😆😆可愛すぎて、おばちゃんまたスマホ見て、ヒャッホーしてたら
息子に「うるさいわ」と言われた…😝
york
@tama0327 こんばんは🌙😃❗️

ひなちゃんHALFBIRTHDAYおめでと🎁🎂🎉

可愛く撮れてる~💕
お姫様だね👸

これからももっと色んなお顔見せてくれるんだなぁ~😍

おっさんを卒業するのも近いよ(爆)
Unknown
可愛い!!!💞
ひなちゃんメッチャ可愛い❤️

あっ、こんばんはkinakoです♪
ハーフバースデーおめでとうございます✨

いつもひなちゃんの笑顔に癒されてます!
これからも楽しみにしてます(*^^*)
Unknown
ハーフバースデーおめでとうございます✨
ひなちゃんかわいい🥰すっごいいい感じですね💕
うちは、100日がんばったからとハーフバースデー普通の写真しか撮ってないです💧
たまさんち、がんばっててすごいです
はるか
きゃわゆ〜〜〜
   🌷🌸🌷🌸
   🌸🌷🌸🌷🌸
  Λ🌷🌸🌷🌸🌷
 ( ˘ ᵕ ˘🌷🌸🌷
  ヽ つ\ /
   UU /🎀\

涙💧出るほどかわゆっ💕
すくすく すこやかに (* ˊᵕˋㅅ)
幸せ女子になりますように✨
Unknown
たまさんは不満そうだけど、めっちゃ可愛く育ってると思うんだけどな😊
旦那さんも不満なのか🤔

世代が違うから、感覚が違うんだろうか…
いや、そんな事なく可愛いと思うよ♫
tama0327
@hiromi5k こんばんは〜!

ですよね!!?
頑張ってますよね😆?

最後のおっさん見ました?
あのおっさんがちょっとは可愛く撮れてますよね🤣??

ひなさんの前でケンカするのもいけないから別室に移動してまで『これがひなさんの限界だって!』って…
そう言ってもらえるとケンカしてでも何回も撮り直したかいありました〜🤣

ありがとうございます🥰
hiromi5k
ハーフバースデーおめでとうございます🎊
ひなさん、めちゃめちゃ可愛いです!!!ドレス姿似合ってます😊

写真も上手く撮られてますよねー👏
表情豊かでホンマに愛らしい😊

素敵な写真ありがとうございました!
tama0327
@anrinana ありがとうございます♡

や、…優しい🥺

こんなM字ハゲのおっさんを可愛いだなんてアラカンさん…
優しすぎる🥺🥺

   …でも喜んじゃぉ〜😚🎶
anrinana
こんにちは
ハーフバースデーおめでとうございます🎊
とても可愛い💕💕
柔らかい感じのお花の飾りが良く似合ってますね😊きっと優しい女の子になるのですね💕
たまちゃん、お疲れ様😊
tama0327
@tamaseya こんにちは〜

褒めすぎです!褒めすぎ🤣!
錯覚しちゃうからやめてー🤣

やーっとこれでイベントが終わりましたー😮‍💨
ただ…
さっき寝てる間に手形と足形とってたんですけど…難しい🥺
これみんなどうしてるんだろうって思って調べても寝てる時にって書いてあるんですよ!
寝てる間にしてるよ🥺🥺って思いながら。
最終的に紙をグシャってされて心折れて終了しました😑
tamaseya
こんにちは〜♡

ひなのちゃーん♡可愛いすぎ✨🤭✨
色白だし、まつげ長いし、ちゃんと女の子のお顔ですよぉ😊
ドレスもヘアバンドもよく似合ってます♡
どの表情も可愛い!!
いい記念になりましたね🥰
tama0327
@lacigogne57 こんにちは〜

ほんとです〜🥺!
7ヶ月になってしまうとこでしたー😖!

ありがとうございます☺️
ひなさん褒められるのが1番嬉しいです🥰

へへ♪
だっておっさんにしか見えない時があるんですもん🥸
tama0327
くうさん

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

大丈夫でした?笑
おっさんバレてないですか🥺?
tama0327
のあーのさん

こんにちは〜

揉めに揉めましたけどね〜😆💦

2人して『   … 。』
みたいな変な空気流れつつ🤣
でも無事終わりました〜😖

そう言ってもらえると嬉しい🥰

ちょうど今寝てるからこれから手形をひっそりやろうかなと企んでます😏
tama0327
@wisteria20210609 こんにちは〜

ありがとうございます♡

ギリギリ7ヶ月になる前に間に合いました🤗

頑張ってますか〜😊?
月曜だから暇かな?

結構頑張りましたよね?
ちゃんと女の子っぽく撮れたような気がします😘

分かりますー!!
すぐ動くから上手く撮れないですー🥺
Unknown
tamaさま、こんにちは。

ひなちゃんのハーフバースデーやっと実行できましたね💓
おめでとう🎉
とっても可愛く写真撮れていますね✨
お花のヘアーバンドも可愛いですわ。
似合ってますよ。
おっさんなんて言ったらダメですよ🤗

コウノトリより♪
くぅ
ハーフバースデー🎂
おめでとう🎁🎂🎉

めちゃくちゃ可愛いやん❤️
ナイス👍✨やね(*^.^*)
のあーの
ひなちゃん……………
ハーフバースデー♥️♥️♥️
か………
かわいい…………( 〃▽〃)( 〃▽〃)

たまさんもパパも頑張ったねー✨✨
ティアラも可愛いけど、お花もとっても似合ってて可愛いよーー(*/∀\*)

何回も開いて見ちゃってるよ😂😂
wisteria20210609
たまさんお疲れさまです😊👍
めっちゃ可愛い😆❤️写真みててにやけちゃいましたよ😂
ハーフバースデーおめでとうございます👏👏👏
おすまし顔もオフショットも最高🤣
しかしナイスショットですよねー!
最近たまさんのまねして写真撮ってるんですけどぶれぶれです😩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る