見出し画像

奮闘日記

今日こそは

      こんにちは。


    旦那もひなさんも寝ていて
  時間を持て余しているたまさんです。


  昨日は百均行ってくると言う私に
  旦那が自分が行くと言い張るので
      結局言ってもらい

    ついにゲットしました〜♡


    離乳食を冷凍する容器!


      早速使ってみる。


    あとこれも買ってきてくれた




 ひなさんはくだものが好きだと言ったら
     くだものばっかり


        でも…   
    

       見ての通り
     

  百均で買った物なんて無いのよ。

  同じようなの百均にあるのにさ。


  旦那が買いに行くと金額気にせず
    使うから本当高くなる!

  まぁひなさんのだからいいけどさ…


   唯一、百均で買ってきたのが
     ジョイントマット!


    あまりにもゴロゴロ動くので
   フローリングに敷き詰めました!


    最近はずっと後ろに後ろに
      移動されてます。


    朝、離乳食もモリモリ食べ


      お昼寝してるけど


 今日こそはハーフバースデーの写真を!


    昨日撮ろうとしてたのに
   旦那が夕方まで起きてこず…

   そして今日もまだ起きてこない

 いいかげんやらないと7ヶ月なっちゃうよ



   果たしてこの顔でドレスが
     似合うのだろうか。


     それだけが心配…






コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 こんにちは〜

虫歯にならないやつだ🤣!笑
私も薄めまくろうかな🙄
なんなら麦茶が1番安上がりなんで麦茶好きになってくれないかな♪

息子さんそろそろワクチンですね!
若いから副作用が心配😖!
myznfme1969
薄めすぎてたみたいでね〜😝なっちゃんですら、濃くて小学校あがるまで飲めなかったのよぉ😰
だから幼稚園児なのに好きな飲み物が緑茶か、ほうじ茶…ジジィになってるけど😰
tama0327
はるかさん

こんにちは〜

グズるのでちゃちゃっと寝かせてきました〜\( ˆoˆ )/

そうなんですよ〜!
ゴロゴロの次はずっとバックしてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
危ないから色々と模様替え中ですが今1番の、ひなさんブームは私の髪の毛を引っ張る事なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このままいけば多分ハゲます´д` ;
tama0327
@bolgilbol おはようございます😊

また1週間が始まりましたね〜!
お仕事頑張って☺️

そうなんですよ!
やーっと昨日撮りましたー☺️
もぉー😩
お世話はいいですって〜🤣
私達すでに気づいてるんですよ…
あれ?なんかブスだぞ?って!笑
tama0327
@myznfme1969 おはようございます☺️

昔に比べると便利になってますか😁?
今は、毎朝地道にやってるお粥の裏ごし作業がどうにかならないかと考え中です😙
  サボる気マンマン🤣

そうなんですか😳?
ベビー用のジュースって薄めるように書いてますよねー?
慣れない物でビックリしたのかな😋?
はるか
ほっぺた、おっこっちゃいそう♥

ひなちゃん、うしろに移動できるようになったのね(*`艸´)ウシシシ
Unknown
今回もタイミング良く、色んなひなちゃんの表情が撮れてるね😆

ハーフバースデーはまだ撮れてなかったか💦
めっちゃ可愛く育ってるから、記念写真楽しみだな♫
myznfme1969
うぉぉぉ💕可愛い💕💕💕
ほんと、今は離乳食もいいものがたくさん出てるよね😆私の時でも(17年前)でも、すごいな…と思ったけれど、最近もほんとすごいな😆と思います。うまく使って、時短してお母さんの負担が少しでも減ったらいいなと。
私は、ベビー用のジュースを薄めて飲ませていたら、幼稚園でジュースが出た時に、濃すぎて飲めなかったってことがありましたわ。
懐かしいわぁ😀
tama0327
のあーのさん

こんにちは〜
お休みですか😊?

ほっぺ、ヤバいですよね🤣
最近旦那といかに凄いのがとれるか勝負してるんですよ!
ひどい夫婦ですよね🤣

そうそう!
割高になります😭
一食にいくら使ってんのよ!って言いたくなるけど…
買い物行ってくれてるんで我慢我慢🤭
tama0327
@coicoi_64 池上ちゃん😑それ私に聞くー!?
絶対聞く人間違えてるー🙄

そのターバンの存在すら知らないから調べたら、まぁ〜可愛い子が巻いてたわ!笑
確かに巻いてた!!
でも可愛いすぎてすぐ閉じたわ🤣!
のあーの
ハーフバースデーの写真楽しみにしてます~(*/∀\*)
のあーの
ひなちゃんのほっぺがたまらない😍😍😍

ほんとパパに頼むと買い物が割高になるんだよねー💦
でも俺が行く!て張り切っていってくれるの微笑ましいな✨✨偉いよー。パパー。
譲ってあげるたまさんも偉い♥️♥️♥️
coicoi_64
tamaちゃま

チョットぉぉぉ〜💦 なにを仰るン
ですか! 可愛い💕おひなちゃまの
おかあさま!💦
可愛いわ〜💕 はやくドレス着せて
見せて欲ちーデスゎ✨
ターバンとかあるのかしら✨
あのターバンて babyちゃん向けだ
から、ゴムはゆるゆるで出来てい
るンですか? 一度 どなたかに聞い
てみたかったンですよー💦

それでなきゃおでこ ゴム跡ぼこぼこ
で 血ィも、なんだかキケンですよ
ねぇ💦
たのしみにしていますー❣️
tama0327
@wisteria20210609 こんにちは〜😊

あらら💦ランチ暇なんですか😖?
だったら眼科行った方がいいかもですよ🤣!
明らかに、おっさんいるじゃないですか〜😭
今も私の隣におっさんいますー!!

百均いいな〜
私もう何週間も買い物行ってないかもしれないです😑
旦那が1人でひなさんを見てるのが不安だからって私いつもお留守番…
ストレス溜まるー😩💦

午後は忙しくなるかな?
いざとなれば、おんぶ!!
頑張ってくださいね〜😚
wisteria20210609
ひなさんキメ顔最高🤣❤️👍可愛い😆❤️
たまさんホントタイミング上手ですよね❗
ハーフバースデーの写真楽しみー🤗

離乳食グッズGET出来て良かったですね❗
これから料理はかどっちゃいますね😁
私も離乳食始まってからは無駄に100均行ってます(笑)

今日はランチひまー⤵️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る