見出し画像

奮闘日記

寒い〜🥶

  こんばんは。

このクソ寒いなか暖房つけてでも
アイスを食べてるたまさんです。

電気もつけてないから暗い
 
今日のお昼は
 業務用スーパーのチョコマフィン

 会社のストーブで温めてみた

 ちょっと溶けが足りなかった
 けどコレ美味しいんよね

 そして夜は昨日の残りのおでん🍲

あと会社のじぃさんに
なんだか高そうな柿もらったから

 今日のデザートにしま〜す

あ〜お風呂も入らなきゃだけど
もぉこの部屋から出たくない〜

   寒すぎる〜

コメント一覧

york
@tama0327 二人で2つ😳💦

欲張り過ぎです(≧∇≦)www

でもおでんって少しをあれもこれも入れたら増えちゃいますね~💕

我が家の姑は7人分鍋2つです。
私たちはいっぱい食べるだろうとたくさんくれます。

食べれません…。お義父さん。
でもありがとうございますぅ。って感じ。
tama0327
Yorkさん

お疲れ様です✨

寒いですよね〜🥶
あれから1時間近くだらだらして
やっとご飯とお風呂終わって
のんびりタイムです😊

我が家は確実に作りすぎが原因です🤣
2人なのにいつも鍋2つ🫕に
なっちゃいます😋
york
タマさんお疲れ様😆🎵🎵

寒くて他の部屋行けないよね~❄️
こっちは午前中雨だったのが昼から雪に😳

まぁチラチラ程度だけど。

それより風凄❗️

今晩は走りは無理です。

おでんいいねぇ。温もるねぇ☺️
何で2日目まで残るのか…。

味がしみるから美味しいけど💦

我が家は残ったおでんでカレーしたりグラタンにしたり味変します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る