見出し画像

奮闘日記

不発

     おはようございます。

     
      連休もあと2日。
    今日はどこへ行こうかと
     考え中のたまさんです。


      金曜は雨だったので
     PINOKIDS予定でしたが
     平日だから少ないだろうと
    昔諦めたニコニコガーデンへ。


    入場料300円の保護者は無料。


        持ち込みOK。


 ロディで遊ぶかと思いきや野菜に夢中。


   からのお決まりのボールプールへ。


     ただボールがだいぶ少なく


   飛び込んでましたが痛そうでした。


      初めての遊具だらけで
   最初はなかなか遊びませんでしたが


 この飛んでくる風船は楽しかったようで


    色を指定すると頑張ってとり



      持ってきてくれました。


         ハゲ。笑

   そして交代で見ていたのですが
 隣のゲーセンに懐かしい『GOD』発見。


スロッカス時代にハマりにハマった機種。

運良く当たりコインが2000枚超えの表示。

     これは2箱はいるな♡
   これがゲーセンじゃなかったら…

    なんて思いつつ箱を用意し
   いざコインの払い出しをすると

       400枚ほど…

        ボッタや。

    よく見ると貸し出しの所に
  払い出しの割合を書いてありました…

 そして帰宅途中の車内でまたもや旦那と
    喧嘩になったので家に着くも
      そのまま2人で公園へ。


     雨は止んでいましたが
   もちろん誰一人おらず貸し切り。


  タオル片手に娘が向かう先の遊具を
       拭いて回る母。


 もうこの辺で私も諦めズボンはビチャ。


        ちょっと隠れ


        『ばぁ!!』


     っとおどかしてくる娘。


       丸見えやぞ。笑


 そして最後はこの持ち手の赤いところが
     口にあたりまたもや出血し
      撃沈して帰りました。


    そして昨日は再び沙美海岸へ。

  昼食に『うぶこっこ』の唐揚げを買い



        無事到着。


         が…


       クラゲまみれ。


     避けつつ海に入りましたが
   あまりにも多いので砂遊びに変更。


  西松屋でGETしたワンワンのセット。


       これで1000円…


       海が不発に終わり


帰宅後、西松屋で買ったおもちゃで遊ぶも


  あまり楽しくなさそうでこれも不発。


     今日こそもっと娘が
    楽しめるようなところへ…


     
     もーママ分かんない!笑

コメント一覧

tama0327
@chibi015 おはようございます😊

そう!
私も気になって一緒に乗ってみましたが、もうされるがまま😂
落ちそうなので即おりました🤣
ひなさんも顔、ひきつってましたよ😂

お仕事大変みたいですね😖
ほどほどで息抜きしつつ頑張りましょ☺️
tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

分かります分かります!
喜んでくれると思ったのに、アレ?みたいな😂
ひなさん最近イヤと言うようになって手を横に動かしてまでイヤイヤを伝えてくるんですよ😑
こっちがいやいや…💦 です😱
昨日は結局ゲーセンで遊んできましたよ〜!
お金が飛ぶ飛ぶ😫

明日からまた憂鬱ですけど、お互いぼちぼち頑張りましょー😊
chibi015
@naotomo3451 こんばんは🌙お疲れ様です😊

わたし、こういう遊具とおもちゃがたくさん遊べるところ、行ってみたいんですよ〜しもこの1番最初の写真のクルクル回るの!!あれやってみたい!!酔いそうだけど(笑)

不発な日だってありますよ〜子どもの気分に合わせるのは大変ですね💦お疲れ様です😊
wisteria20210609
お疲れさまですー🤗
今日はどこ行ったのかなー🤔

悩みますよねー子供の行きたいとこって‼️
こないだ意を決して電車乗って遠くの動物園まで行ったのにたっちゃんテンション低くてこっちまでブルーになりましたよ🤣
もーママわかんない‼️(笑)
↑なんかたまさんらしくなくて笑いました(笑)

お休みも今日までかなー?またお仕事頑張りつつー育児もほどほどにー!
ひなさんもたっちゃんも、ママと一緒にいられればホントはなんだって幸せなはず‼️🤭💕⁉️(笑)
tama0327
@naotomo3451 こんにちは😊

聞いた事なかったので調べちゃいました〜🤣
本当歌詞通り…
見えてますね🤣!!

覚えててくれますかね〜?
どうせ忘れちゃうんだろうな〜って思いながら、まぁ今、笑ってたらいいかなー☺️なんて🤔
なんて出来た母!笑
もう自分で言っちゃいます🤭
naotomo3451
こんにちは!
ひなさんのかくれんぼは、童謡の「ヒヨコのかくれんぼ」と同じですね。可愛すぎー!
不発の様でしたが、こんなにママは頑張ってくれたのだと、将来感謝しますよ! なおとも
tama0327
@hiromi5k おはようございます😊

そう!そうなんですよ!
見えてるな〜😂って思いつつの演技!笑
ドヤ顔も分かります🤣!!
ただ、
え?またやんの?って思ってしまってますけど、こちらもまた渾身の演技を😂
ただあまりにもしつこいと…
もーいいって😑って言っちゃうとこがまだまだです😂

今、朝寝中ですが予定が決まらず😫
どうしよう🥺
hiromi5k
たまさん、おはようございます😊

ひなさんの丸見えいないいないばぁ!が可愛い過ぎますー😆しっかり隠れてるつもりの表情がめっちゃ可愛い!

うちの息子達も同じような事してたの思い出しました。隠れてるつもりやけど、反対側からお尻丸見えで、でも大げさに驚いてみせると、めっちゃドヤ顔してきて何回もやってました😅

ひなさんのために、より楽しませてあげようといつも考えてはるたまさんはホンマ素敵なママさんです👏
(安心して下さい。何もたくらんでないですよー。笑)

いつも元気にしてもらってます。ありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る