見出し画像

奮闘日記

休みだ〜

  おはようございます。

昨日は仕事からの病院で疲れ果てて
寝落ち続きのたまさんです。

このブログも昨日から
書いては寝ての繰り返し

っで病院は…


  元気に動いてました〜

今30wでしょ。
よく考えたらあと10wで
産まれるって事だよね〜

実感わかないな〜
陣痛とか耐えれるのかな。

コロナで立ち会いも
面会もダメだから不安だ〜

そして夜ごはんが


  肉うどん以外全部惣菜

病院での体重を少しでも軽くするために
朝昼少なめにしたら
夜、食欲爆発しました

とりあえず食べたい物を買ったら
完全にミスマッチw

肝心の体重はとゆうと…
61.3kgに増えてたけどねw
 +14kg


 開き直りすぎたかな

コメント一覧

tama0327
おろちさん

すいません笑っちゃいました🤣
ウザイってなります🤣?
私は近くにいてくれるだけで
安心感するのかな?って
思ってるんですけど…ありえない?笑

考えただけでこわいですね〜。
鼻からスイカとか言いますもんね〜
世の中のママは凄い〜😫
11060620andy
もう少しで産まれますねー😊
そっか、コロナで立ち会いは駄目か〜💦
私も立ち会いだったけど
頑張ってる時に、旦那はどうしていいか分からず、その辺にあった《うちわ》で私をあおぎだしたけど、もうウザいウザい😱
逆に産む時は、一人の方が集中出来るカモ⁉️😆
tama0327
Yorkさん

70kg😳
わぁお!ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

今の食生活だと痩せるでしょうね〜
でもリバウンドしちゃいそう😂
身体壊さないようにしないと!
でもランニングがストレス発散になるなら
いいですね!
私は運動が大ッ嫌いです!笑
york
寒天ゼリーとかこんにゃくゼリーで口と頭を甘いもの食べたよ~って思わせるとかw
york
ダイエット付き合いますよ👍

甘いもの欲しくなったら我慢してもストレスだから少しずつ量を減らせばどうだろう?
york
ヤッホー👋😃

ピーク時は70キロオーバーしてましたよw
(笑い事じゃ無いな…)

それは昨年の検診で発覚😳💦
高脂血症との診断された。検診で…。

それもあり夜走りに行ったりしてたけど一番はストレスが有ったから寒い中走って憂さ晴らししてた。

妊娠中は+10kg位は行ってたよ😁

お姉ちゃん(第二子)産んだ後にやっぱりこのままではと産後ダイエットして2年かけて5kgだけ落とした。

三人目出産後はもう諦めムード満載でダイエットしてなかったのがたたったかな?

今は食事がまともに取れていないので10月から7kg位減ったよ。

まだまだ標準体重迄10kg程落とさないといけないけどね😓

歳を取るにつれ痩せなくなったよ。
心理的だから健康的とは言えないしね💦
tama0327
Yorkさん

おはようございます😊

へへッ😋
+14kgになっちゃいました!
実は私はダイエット経験があまりなく
米を食べるよりお菓子の方が
重量が軽いから太らないと思っていて😂
それで朝、昼お菓子を食べてましたが
昨日助産師に全否定されてきました!笑
今度からオニギリにしようかな😅

30wで産まれたんですね!
って事は今の私と一緒か😳

Yorkさん体重どのくらいなんですか〜?
産後ダイエット付き合ってくださいね〜
tama0327
ひわさん

今年も宜しくです😊

そぅ!実は何気に余裕かましてるのが
私の周りみんな15〜20近く体重増えてて
そしてみんな戻ってるとゆう😏

これで私だけ戻らないとかだと笑えませんけど🤣🤣
york
タマさんこんにちは👶

赤ちゃんカメラ目線ですね~😚💕
将来はモデルさんかな(≧∇≦)www

14kg増…。
赤ちゃんが3kgとして…。

タマさん貴方の身体に11kg肉着いちゃってますよ😳💦

出産後どれだけ落とせるかだね😓

陣痛の痛みは実は私は余りわからなかったのよ。
長男出産の時なんて切迫早産で緊急入院中に

「何か💩したいなぁ…」
看護師には気張るなと言われてたから下剤投与してもらい。

でもスッキリしないし…。
再度伝えたら…。

「あっ‼️子宮口が開きかけてる❗️」
だってw

それから30分位でスポーンって出てきたよ。

まぁ小さかったからね。
30週で1450gでした。

今は19歳75kgに育ってます。

あの頃から考えると…。
出産3回して贅肉蓄積してしまい大変な身体になってます😱
ひわ
あけおめです~!楽しみですね!

大丈夫ダイジョブ!
産んだらおっぱいで吸い取られるから!
体重もすぐ戻りますよ!、、多分😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る