見出し画像

奮闘日記

みんな楽しむ!

     おはようございます。


    幼稚園がお休みの週末の朝は
     娘を起こさずいつも横で
    待機しているたまさんです。

       今も、それ。笑

      そして幼稚園は…
      相変わらずです。

      着替えて家を出る。
     までは順調にいくのですが

 幼稚園が近づくにつれどんどん足取りが…


        次の日は


     また1人で勝手に帰りだす。


    半休だった旦那が金曜日は
    娘と出かけてくれ内職も進み
 昨日は娘が行きたいというのでROUND1へ

        の、前に

 幼稚園の耳鼻科検診で耳垢が多いと言われ
      病院に行った証明を
 後日、園に提出しないといけないとの事で
      行ってきました。

   毎日、耳掃除してたんですけどね〜


    移動中、昼寝しROUND1到着。


    先週はあまりの人の多さに
    出来ない遊びもありましたが


   今回は色んなゲームが出来ました。



    ですがやはりお気に入りはコレ。


    3時間パックを全力で遊び続け
  帰りたくないと言う娘をアイスでつり


   私達も疲れ果て、親にもご褒美を。


      20〜2年ぶり?笑


  岡山にも出来たとは聞いていましたが
  いつも並んでいると聞いていたので
       今回が初。


 もう忘れてしまい全ておすすめに◯をつけ


   娘には無料のお子様ラーメンを。


    小皿に移した分は全て完食。


       肝心の味は…
      まぁ普通でした。

   思い出を美化しすぎましたね。笑


    帰りに夜ご飯の買い出しと
  100均でおもちゃと花火を買い帰宅。


     『いっしゃいましぇ〜』


   っとマックみたいな店員になる娘。

    その元気、幼稚園で出せ!笑

     
        さて。
     さすがにもう起こそうか。

コメント一覧

青空の向こう
おはようございます☀
毎日チェックしてるけど更新されんで(笑)
忙しいとかな?
私は今からモーニングです☺
フリータイム、無事に帰って来れるか?ドキドキよ~
tama0327
ん?
こちらは…??

そーだ!!
旅行行くって書いてましたね!!

…ムカつくーーーー!!!
羨ましーー!!!!笑
tama0327
こんにちは!

もー😭
最近娘が起きるのが早くて本当時間とれなくてー😭
学級懇談や弁当参観だのあったので記録しておきたいんですけど😂
そしてそろそろお迎え行って〜からの内職頑張ります😖
気にかけて頂きありがとうございます😭
行ってきます!
青空の向こう
こんばんは〜

こちらは、夜中の3時ですよ〜(笑)
ブログアップされとらんけん、元気かな?と思って^^;
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

また始まりましたね😮‍💨
憂鬱でしかないです〜😂
毎朝ご機嫌をとりながらも登園途中で帰り出す姿を見るともう🥺
このまま連れて帰るか?っといつも葛藤してます🤣
ただ!
幼稚園でのトイトレのおかげかもう少しでオムツ卒業出来そうなのでそれだけは感謝してます☺️
それだけ…って言い方は失礼か🤣笑

あ、ラーメン全然辛くなかったですよ〜😚
久しぶりに食べたから?かイマイチ感動はありませんでしたけど😂

…はぁ〜😮‍💨
もー憂鬱!それしか出てこない🤣笑
chibi015
こんばんは♪
きっともう少し。もう少しで楽しいところになってくれるはず!!早く行きたい!となるのを楽しみにしてます!

お休み、楽しめたようでよかったです!ROUND1、ボールプールに車?!いいですね!アイスまで!!
ラーメンは、、辛いのですか?ひなちゃんも美味しそうに食べてますね!
明日からまた一週間の始まり。楽しんで行けるようになりますように⭐️
tama0327
なおともさん

こんにちは😊

そう!いつも車です😆
親バカでしょうがハンドルさばきがもう凄くて🤣
どんどん大きい子達を交わしながら抜いていくので親はハラハラしながら後ろから追いかけてます😂
おかげさまで本日、筋肉痛です🤷‍♀️笑
動画見せたいくらいですよ!
なおとも
こんにちは!

楽しく遊べて何よりでした!お気に入りはいつもの車ですね。とても可愛い笑顔です。一蘭、具材が少なくても大人気ですね。月曜日からの幼稚園、順調にいくのをお祈りしています!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る