見出し画像

奮闘日記

イブイブ

       こんにちは。


    オムツ交換を嫌がる娘に
    ならもうかぶれてしまえ!
と怒鳴りつける大人気ないたまさんです。


   内職は終わってないのですが
    記録用に隙をみて更新中。

   娘にバレると携帯とられるので。


        さて。

      今日はクリスマス。

我が家はイベントはほぼスルーなのですが
 さすがに娘にプレゼントくらいはと思い
      Amazonで購入。


   プレゼントだとバレているのか
  イブイブの日に開けてと催促される。
 

      ママサンタからは
  娘がYouTubeでよく見ていたコレ。 




   開けるとすぐ中身を出してました。


      鍵も開けれてビックリ。


    そしてこちらはパパサンタから。


       クレーンゲームに。



       メルちゃん…


    ちなみに私は人形が嫌いです。

    昔から読んでくれてる人は
    知ってるかもしれませんが
  いとこの家の日本人形の髪が伸び

      いや、本当なんです。

     赤い着物のおかっぱの!
と、話出すと止まらなくなりそうなので…

        話を戻して。


   娘はママサンタのおもちゃに夢中。

  コレ、娘が1番嬉しい時のポーズです。


    メルちゃんとも遊んでました…


   クシ使ったりミルクを飲ませたり。


    ちなみに私は人形が大嫌いです。


  でも娘が喜んでくれたなら良かった。




   


   皆さんは素敵なクリスマスを♡

コメント一覧

tama0327
はるかさん

おはようございます😊

へへへ😏
顔まで布団かけた犯人は…
私です😎✨✨
見えないように、隠してやりました😙✌️
もー
本当怖いんですよお人形!
なんか宿るとかいいません🥺?

そんな事より!
はるかさんはクリスマス楽しめましたか😊?
と、人にいいつつも我が家何もしてないですけどね🤣
はるか
きゃわゆーーーーい🥰

アンパンマンだわっ、のうれしい表情❤
メルちゃんお世話するおねえさんなしぐさ❤❤
女子だわねーーーー❣

メルちゃん 寒いからお布団掛けてあげたのね、
おいおい、顔!!かぶってるぞ〰️❢
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

もーそうなんです🤣
昨日blog書きながら、そろそろ3月がくる…
なんて思っちゃってて😂
メルちゃんですら見えないように隠してるのにー🥺

青空さんはお孫ちゃんと過ごせましたか?
雪は積もったかな?

クリスマスのお出かけのせいで内職がまったく進んでないので、もうちょい頑張ってきまーす😭
271201tokotoko
こんばんは。
クリスマスプレゼント沢山もらって良かったね🎵って、見ていたら、
人形の話しが2回も!🤣🤣
もう、吹き出しそうになったやんね~😆
そろそろ慣れんと、ひな人形飾らんとでけん時期になるよ(笑)
tama0327
@tamaseya こんにちは😊

もちろん私🤣!
出来るだけ見えないように滑り台の下にまで隠してますよ😑
こないだ旦那がリカちゃんも買ってきたんですよ〜
それも隠してましたがいつの間にか、ひなさんが引っ張りだしてくるんです😂

あ!
確かに!鍵無くしたら大変ですね😱
100均いかなくちゃ💦
5000円もしたんだから🤣

tamaseyaさんちは今日パーティですか🥳?
またblog up楽しみにしてますね☺️
tama0327
@chibi015 こんにちは😊

サンタ…さん?
もしやサンタ信じてる派ですか😳?笑

サンタ…
いうならAmazonサンタですかね😚

ただもう我が家はプレゼントあげたのでクリスマス終了予定です🤣
tamaseya
たまさん🤗メリークリスマス🎄♡

プレゼントいっぱい、ひなちゃん愛されてますねぇ!
鍵のおもちゃうちにもあるけど、色とか形も覚えられて良かったです。
鍵をなくすと大変だから、 百均とかにある電話コードみたいなキーホルダーで本体につけておくといいですよ😉

ふふ🤭人形嫌いって言ってましたね。雛人形のとき。
私も苦手だから覚えてました😅
最後の、顔まで布団かぶせたのはたまさん?🤣
chibi015
メリークリスマス🎄
ママサンタとパパサンタからのプレゼント嬉しいですね💕大切にたくさん遊んでくれるといいですね!
ちなみにサンタさんからのプレゼントですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る