見出し画像

奮闘日記

見えますか?

     おはようございます。
  

   旦那とひなさんが起きるのを
  のんびり待っているたまさんです。


     帰省後からひなさんが
  朝いつも起こさないと起きないのに
    今日は5時半、昨日は6時…

     ギャン泣きで起きます。

 そして私が少しでも離れようものなら
      またギャン泣き。


     あまりにもべったりなので
     公園に行ったりして息抜き


     このTシャツと帽子、靴は
      義母からのプレゼント


      天気が良すぎるので
  家の中メインで遊んであげています。


    お向かいさんからひなちゃんに。

    とお絵描きセットを頂いたので
    お絵描きをしたりもしてます。


      してるのは私か…笑


     階段も登れるようになり
  ひなさんを避けて2階に避難していた
    ちゃいとはんにゃさんですが

   2階にひなさんが行くようになり
     少し距離が縮まりました。


      まだヨシヨシが出来ず
        いつもパンチ。


     それでも近くにいてくれます。



     ご飯とトイレ以外でも
  ちゃいが1階にいるようになりました。


      話は変わりますが

   基礎化粧品にHAKU、オバジを
 使っていましたがどうも肌荒れの原因は
     基礎化粧品だったようで。

塗った次の日には赤く腫れ痒くなります。

   そこで敏感肌にいいと聞いていた
無印良品の化粧水を買いに昨日はイオンへ


   無事、GETしお決まりのラーメン


     ひなさんも麺を食べました。


       下の広場で遊ばせ


     やはり暑いので早めに退散。


    まだまだ遊び足りなそうでした。



 夜はいつもの公園で蛍が見れるとの事で
     3人で見に行きました。


        蛍です。



        蛍です!!

コメント一覧

tama0327
はるかさん

こんにちは😊

やばいですよね🤣
健気に待ってるんですよー!笑

あげなくていい!って言ってるのに旦那も見て見ぬふり出来ないみたいです🤣
はるか
ひなちゃんの数あるお写真の中で、ラーメン待ち構えてるショットが 本日No.1✨と思います🥰
tama0327
@tamaseya

おはようございます😊

信じらんない🤣
せっかくのサプライズ!
台無し!!笑

でもどんなヤツだろうと調べてみたら結構ホタル気持ち悪かったです😨

やっぱ刺激強すぎたんですかね〜😮‍💨
寝起きはギャン泣き離れてもギャン泣き。
もう疲れ果ててます😂
頑張ってくれたからな〜ってこっちも頑張ってるんですけど、そろそろいいだろ😑っても思ってしまってます🤣
tamaseya
こんにちは🤗✨

ひなちゃんとにゃんズの距離が縮まってて😍良き♡
たまさん、お絵かき上手ですねー!
ひなちゃんは帰省でたくさん刺激もらって、ちょっとお疲れ気味なのかな。
あんまりひっつき虫されると、こっちも疲れちゃいますよね🥺

蛍?🙄見えぬ
そういえば昔々、まだ夫が彼氏だった頃に、ホタルの里にサプライズで連れてかれて。
そこで私が実は虫が大の苦手で。。と言って変な空気になったことが。
最初で最後の蛍の思い出です😅

たまさんち、近くに蛍が住んでるんですね。
水と空気が綺麗なんですね✨✨いいなぁ😊
tama0327
@sakurako62

おはようございます😊

😢
心配してましたー🥺
無理はなさらずマイペースで!
また更新楽しみにしてますね☺️
Unknown
おはようございます🙇
暖かいリアクションありがとうございます🙇
今日からまたブログ再開しました宜しくお願いいたします🙇
フォローさせていただきます😃
今後とも宜しくお願いいたします🙇       sakurako
tama0327
@titan33 ただいまです😊
そして笠岡のblogでは紹介頂きありがとうございました!笑
ビックリしちゃいましたよー🤣

じゃろ?
蛍、うちも分からん!笑

イオン、人多いですしね😖
みーくんがもう少し大きくなるまで我慢です🤗

蛍は〜
またリベンジしますね😏
tama0327
@anrinana こんにちは☺️

あらー?
見えんですかー!??🤣

ルーペ買って、私も探そうかな…🙄
tama0327
@271201tokotoko こんにちは☺️

でしょ?
私も見えませんでした🤣
でもかなり人がいて💦
近くだからとパジャマで行った私達はちょっと場違いでした😂

不安なんでしょうねー🥺
できるだけワガママさせてあげてますが、あまりにも離れてくれないので膀胱炎になりそうですよー🤣
tama0327
@rose-tky ナイスツッコミです🤣
見えんがな に吹き出しちゃいました🤣
またリベンジしてきますね😊
tama0327
Leiさん

笑かしてくれますねー🤣
大丈夫です!
誰も見えてないので眼科は必要ないです!笑
私も見えてないので🤣

娘さん使ってみてどうですか?
私も昨日から使ってみましたがちょっとブツブツが出来てきたような…🥺
そうそう!美白美容液もありました😊
歳を考えてエイジングケア買っちゃいましたが🤣

早く歩けー!
大変だから!って思ってましたが本当歩き出した方が大変ですね😢
言うこと聞かないし💦
titan33
改めておかえりなさい♫
実家のお話本当楽しそうでこちらまで幸せな気分になりました🥰

イオン良いなぁー!みーくん産まれてから行けてないのでいつか行きたいなぁと思ってます💕
蛍?はちょっとわからんかったですが…
たまさんの近所までよく蛍見に行ったものです☺️
anrinana
こんにちは
ん?
はづきルーペ持ってくるね
271201tokotoko
こんにちは。
蛍??
見えませ~~ん🤣🤣
蛍って撮影出来んもんね💦
葉っぱとかに とまっている蛍じゃないと無理でしょう?
ひなちゃん、みんなからお洋服沢山貰って、衣装持ちになりましたね👗
ギャン泣きが続くって、環境の変化によっぽど不安だったのかな?
ず~っと、箱入り娘やったけんね~😁
rose-tky
いやあ ひなちゃん ブンブンミツバチの格好もうさちゃん帽子も可愛いわあ💕

ええー蛍? 蛍光色? 見えんがな
Lei
蛍。。。⁉️
みんなには見えてる?
老眼だからか?見えません💧
眼科に行かないとかしら?

無印の基礎化粧品、アトピーの娘が使ってますよー。娘は、しっとりタイプ。間違えて買った美白化粧水は私が使ってまーす。

ひなちゃん、どんどん成長しますねー。
歩き出したら、早いでしょー。
目を離したら、いない!!って事もあるから、気をつけてー。
私、必死でスーパー探した事ありますよ💧もう少し大きくなったら、違う階にいたりしつ、ヒヤヒヤさせられました😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る