見出し画像

奮闘日記

私がもう歳なのか?

     おはようございます。


     昨日内職を終わらせて
  時間を持て余しているたまさんです。


 昨日はこないだラーメン自販機で買った
    こちらを作ってみました。


   背脂といえば尾道ラーメン的な?


      期待しながら準備。


スープ、トッピング、麺が入ってました。


      ただあぶらが凄い…


       これが見本で


       真似して盛り付け


     美味しそうに見えますが

     上のほうは全部あぶら…


        背脂どこ?


     下に溜まったこれかな〜?


     一口食べてあまりの脂に
       気持ち悪くなり…


 スープを飲まないよう食べてましたが



     途中でスープ捨てました。


  そして排水溝も脂で詰まりました。

     夜にお腹下しました。



     次は煮干しラーメンに
      チャレンジするか。

コメント一覧

tama0327
@tamaseya

おはようございます😊

あ、私オジサンだった?笑
いや〜
凄いでしょこの脂!
上の全部ですよ💦
かき混ぜたら茶色いの出てきましたけど、食べられたもんじゃないです😫

排水溝はひたすら取って、お湯流して…の繰り返しで何とか😑

本当あと少しで地元の美味しいもの色々食べれるから楽しみです😚
ひなさんとの新幹線が不安でたまりませんが😭
tamaseya
こんばんは🍜✨

ははっ脂すげー!!
でもたまさん、盛り付け上手ですねー♡さすが♡
昔、職場の人と食べに行った時、若手はあっさり派で、オジサンは背脂こってり系みたいなの食べてたから…
ちょっと、ごめんなさい、たまさんがこれ選んだのちょっと笑っちゃった🤣
大丈夫大丈夫🤗トシは関係ないです!
これはみんな食べられないと思う!!

それより、排水口とお腹は大丈夫ですか?
もー、もうすぐ帰省なんだから、体大事にしてくださいねぇ😂
tama0327
@titan33

ですよね〜😭
背脂といえば…
っと思って勝手に尾道ラーメンの味を期待してたら、ただの脂でした🥺

こっちは醤油が多いのに、豚骨とは珍しいですね!
最近やっと豚骨ラーメンの店が増えてきてちょっと嬉しいんですよ〜😚

やはりうちら歳かな!?笑
私は最近、カルビの脂がだいぶキツくなってきました🤣
titan33
いやいや、尾道ラーメンでもそんな背脂無いですよ😙
わたしも以前なら豚骨ラーメンが良かったけど、鶏ガラやらあっさりのラーメンが好きになってきました🍜
tama0327
あ、名前入れ忘れてました!笑
↓はるかさん宛です♪
tama0327
ちょうどblog Timeできてました〜\( ˆoˆ )/

いや〜。
これはダメでしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんな脂っぽいラーメン食べたの初めてかもしれないです💦

1000円、もったいなーい(;o;)
はるか
あっちゃ〜( ;∀;)

見た目おいしそうなんだけどね👎
騙されましたな( ̄▽ ̄;)
tama0327
@shinkumi20090711

ですかね!!?
良かったε-(´∀`; )
なら私まだ若いと思ってていいのかな?笑

ヤバい…
これ食べれそうにない…

食べる前から思っちゃってましたが
本当に食べれませんでした(-。-;

ほほうಠ_ಠ♡
あのラブラブ夫婦がまさかのあっさりだとは!

って何の話!朝から!!笑
shinkumi20090711
おはようございます。
いやいやその脂だと若い人も無理ぃって感じじゃないですかねぇ
でも、確かに若い頃はコテコテ大好きだったですけど、今はあさっり煮干し系が好みに変わり、家系や次郎系は積極的に食べないです。
若い頃はラーメンとHは濃いに限るなんて思っていたけど今はどちらもあっさりが好きです(下ネタで(m´・ω・`)m ゴメン…
tama0327
@urutora0715

本当ですよー😫
若い子向けか?
いや負けないぞ?っと頑張りましたが無理でしたー😭

悔しいので脂が少なそうな煮干しラーメンでリベンジしてみますね😋
全然懲りてない私🤣!笑
urutora0715
あら〜💦
期待していただけに残念でした( ̄▽ ̄;)
それはガッツリギトギト脂系大好きな人向けだったのかもですね。
でも排水溝が詰まって下痢する程の脂って…💦頑張ってスープ飲まなくて良かったです。
tama0327
@271201tokotoko

おはようございます😊

見ました?あの脂の海😨
でも結構人気なお店らしく間違いないだろうと思って食べましたが…
ダメでしたね。
スープを口で削ぎ落としながらラーメン食べたのは初めてです😶
でもでも♡
もうすぐ地元のラーメンが食べれるのでヨシとします😚🍜
271201tokotoko
おはようございます。
大丈夫ですか?
油が多すぎて身体に悪そうだわ💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る