見出し画像

奮闘日記

公園はお休み中

       こんにちは。


   なかなか終わらない大量の内職と
      娘の風邪が移り
    大変だったたまさんちです。


     更新していない間には
   喧嘩中で祝ってあげていなかった
     旦那の誕生日を焼肉で。


      大人しく座ってました。


    旦那には奢りのアルコール付き。


  
        娘は相変わらず…


     と言いたいところですが
     風邪をひき鼻水が止まらず。

 
  3日ほどでだいぶ良くなったのですが

   鼻が詰まり寝てもすぐ起きる娘に
    タイミング悪く大量の内職。
 

いつも寝ている時間に内職をしているので
      本当に大変でした。


     なによりやっかいなのが
      旦那にも移ったこと。

    体調悪い。野菜が食べたい。


    と、言い出し『しゃぶ葉』へ


     娘は豚も牛も食べないので

 
         ジュース


  そして野菜を食べたいと言ってたのに
 カレーを食べる旦那にイラッときながら
  無駄な体力は使いたくないので我慢。

    そもそも野菜なんて家で食え!

       いや我慢我慢。



   そして昨日は恒例の記念撮影へ。

      
          2歳

 


     なんとか内職を終わらせ
   午後の回収まで束の間ののんびり。

       
       あー疲れた。

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

また旦那が見てくれてるので来ちゃいました😁

そう言ってもらえると本当嬉しいです!
頑張ってるんですけどね😖
頑張ってはいるんですけど娘が寝た時だけの内職では終わらなくて💦
でも娘が起きている時間に自分の時間をとるのであれば保育園に預けるべきだと思うんです。
って…
ちょっとコメント重いですね🤣
ごめんなさい😂

母の病院、面会出来ないので順調にいけば退院が5月くらいなのでそこで1度帰ろうと思ってます☺️

そして本当いつもありがとうございます☺️
しばらく更新出来そうにないですが、お風呂にはちゃんと入りますね😏✌️
271201tokotoko
こんばんは。
タマさん、甘えてないよ。チャンとやってるじゃないの😀
真面目過ぎて頑張りすぎる傾向にあるから、身体壊さないか?こっちがハラハラするとよ💦
何事もホドホドにが丁度良いのかもしれんね😊
お母様の経過は順調ですか?
孫ちゃんに会ったら元気100倍になれるかもよ~🎵
tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

旦那に任せてblog覗きに来ちゃいました😏

社長とは名ばかりで実際はその妹が段取りしてるんですけど今までどうにかしてきたからですかね〜😢

でももう本当に終わらなくて🤣
心折れまくってますけどどうにか自分の時間が欲しいので頑張ります😂

あ!
失礼な!!
ちゃんとお風呂は入ってますよ!
時間なくて流すだけな時ありますけど🙄笑

ただ、本当にいつもありがとうございます☺️
私、甘えてるのかな?ちゃんとやらないといけないよね。っと悩んでいたので少し気が楽になりました😊
271201tokotoko
出来るだけでいいと言いながら 大量に持ってくるって、それはイジメと同じですよ💢
タマさんの人の良さ&頑張り屋さんにつけ込んでるとしか思えませんよ。
身体を壊したらどうしようもないから、内職は自分のペースで無理をしないようにね!
睡眠と食事は確りとって下さいね😀
あと、お風呂も入ってね~🤣
tama0327
@271201tokotoko おはようございます!

もう本当に終わらなくて😖
出来るだけでいいと言われてるんですけど全然出来てないのに大量に持ってくるから駐車場も家の中も内職の山です😢

風邪もありもう4時起きにしたんですがやはりそれでも間に合わず😢

でも気にかけてくれて本当に嬉しいです🥺
YouTube見てる間に家事すませてきますね😖
ありがとうございます!
271201tokotoko
おはようございます。
今日はひな祭りですね~🎎
お祝いするのかな?😆
内職忙しそうだけど、病んでいませんか?
寝てる?
tama0327
@yamaguti2520 こんばんは!

もうあまりにも大量の内職に心が折れそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてアイドルとは!
喜んでいいのかここは謙遜するべきか…

喜んどこ♪(´ε` )

早く春になってほしいですね〜
まだ朝晩冷えるのでyamagutiさんもお身体には気をつけて!
yamaguti2520
ご苦労様です!アイドルも風邪をひいてか、良くなったのでホッとしています。旦那さんは横に置いて、たまさんあまり無理せずに内職して下さいネ❕早く暖かくなってほしいな~
tama0327
@271201tokotoko こんにちは😊

いやー!
私もですよー😭
鼻水垂らしながら内職してましたー🤣
でも娘が落ち着いてくれたのでもうそれだけでも助かってます😮‍💨
やる時間がなくて本当参ってました💦
頑張ってるよーって思いながらリアクション返ししてましたよ🥺

そして、惚れてないですってー🤣!!笑
271201tokotoko
内職お疲れ様~😀
タマさんは風邪引かなかったの?
身体が強いんだね。きっと😆
喧嘩しててもお誕生日を祝ってあげるなんて、惚れてるんですね~😍
娘ちゃん、早く良くなりますように💐
271201tokotoko
内職お疲れ様~😀
タマさんは風邪引かなかったの?
身体が強いんだね。きっと😆
喧嘩しててもお誕生日を祝ってあげるなんて、惚れてるんですね~😍
娘ちゃん、早く良くなりますように💐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る