タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

桜満開 姫路城

2007年04月10日 | 風景
最後の1コマ 青春切符
桜満開 姫路城
どっしりかまえてそびえ立つ
世界遺産 姫路城

ピンクの桜に白漆喰
花より団子 桜の宴

帰りの電車で
弁当つつき
ほろ酔い気分で安曇川へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野に咲くさくら | トップ | 世界遺産・姫路城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべりこみ (ひろひろ)
2007-04-11 09:53:32
桜ごしの姫路城
あでやかな姫さま達の花見姿が・・・
きのう18キップすべりこみセ-フ
無事使いきりました。
丹波篠山 車窓からも桜 さくら
篠山も さくら 桜 さくら・・・
一年分の桜を見てしまいました。
  (なにかヘン?今しかさかないのにね!)
返信する
次は夏休み (タマちゃん)
2007-04-11 17:56:41
今回は青春18切符3枚も使っちゃった。
安かったからね。
次は夏休みに暑いけど
またあちこちまわりたい。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事