タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

秋日和 花もウキウキ 笑顔なる

2020年10月22日 | 

暑くもなく寒くもなく
絶好の秋日和

外に出てゆっくりと
風景スケッチを楽しみたいところだが
残念ながら室内でのスケッチ教室

みな好きな題材を持参して
楽しく描いている

みんなで楽しく描けば
花もウキウキ
笑ってるように見える




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりと 美を拓くものたち展 | トップ | そよぐ風 金木犀の 香りのせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の移ろいをたのしむ (しなもん)
2020-10-22 07:08:09
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

今朝の新聞、阪神版に隣街の有名な薔薇公園
で「甘くかおる秋のバラ」200種類8千本。
青い空白い雲がよく似合って咲いている写真が
載っています。
先日は他の公園ですがダリアが・・・その記事で
ダリアってものすごくたくさんの種類があるのを
知りました。Σ(・□・;)
花は春と思いきや「実」がなるばかりか秋の花々
はどこかしら奥ゆかしく風情があるように思い愛
でる人々を楽しませてくれますね。
★異種ですが”お喋りの花”もお仲間に入れても
らっています。世界各国人気№1の華でございま
す。

秋は味覚、嗅覚、視覚、触覚・・・すべての感覚を
満たしてくれます・・そして感覚、人間の五感を研
ぎ澄ませると第六感もよく働くようです!えっ??

返信する
コスモスが満開・・・ (タマちゃん)
2020-10-22 07:46:27
しなもんさん

今、コスモスが満開・・・
休耕田では風が吹くたび
カラフルな波が楽しませてくれます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事