タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ころころと ころがるたびに 夏すぎる

2013年07月14日 | 野菜・果物

連日の猛暑日
まだ7月中旬なのに
先が思いやられる

でもいつのまにか
夏が終り秋が来る

そして寒い寒いと
冬が来る

今までどおりの
日本の四季
大きく変わらないでほしい

「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらわれて 動いてくれぬ ... | トップ | 夏やさい あれやこれやと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰げば尊し (しなもん)
2013-07-14 08:32:49
タマちゃん様
おはようございます。

団扇に描かれた青紫の葡萄
仰ぐたび涼しい風に揺られて葡萄の房から
まあるい一粒ころころと私の所にころがってくる・・・
おっと~~夏の風の贈り物。

返信する
ウチワを斜めにして・・・ (タマちゃん)
2013-07-14 14:48:27
しなもんさん
ウチワをちょっと斜めにしてください。
ブドウがコロコロと転がって出てきますよ・・・
どうぞ召し上がれ・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事