タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

焼き肉と ビールで乾杯 あたりまえ

2023年10月02日 | 料理・食べもの





緊急事態宣言解除

2年前の10月1日
早速、家族で
近くの焼き肉店へ

超・久しぶりの生ビール

そうそう、そうだ、この感触
ゴックン、ゴックン!
胃の隅々まで行きわたる

しかも
ドリンク半額サービス!

ああ、おいしかった!

☆☆☆

2023年10月1日
何の抵抗もなく焼き肉店へ

客席は超満員!
大きな声でにぎやか
あの、ついたてもない

これが、あたりまえ

ついつい
ビールのお代わり
誕生日の前祝い
家族で乾杯!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日も 早や10月に 時移り  | トップ | ほのぼのと 見ててやさしい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解放感 (しなもん)
2023-10-02 07:52:56
タマちゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよ~
♪( ノ゚Д゚)おはよう~
夜が明けた
きれいな朝だよ
跳び起きろ~~

爽やかで清々しい10月2日になりました。
昨夜はタマちゃんの誕生日の前祝!ご家族お揃
い解放感満開全開だ!ジュウジュウ~ゴックン
ゴックン。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。
 カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
それではお誕生日当日もここでお目にかかれる
事を楽しみにしております。それ迄益々の胃の
腑のお健やかを祈っております(^_^)
返信する
誕生日ウイーク・・・ (タマちゃん)
2023-10-02 08:42:45
しなもんさん

ありがとうございます。
誕生日ウイーク・・・
何も一日に絞ることはありません。
いいことは何回でもいいんです。
喜び元気になるのが一番です。
返信する
あるある大義名分あるある (しなもん)
2023-10-02 10:36:45
タマちゃん様

嬉しい事や喜び事は何でも大義名分”紐付け”
(爆笑)して楽しむのがタマちゃん流の人生!
前に倣え( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事