タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

さっそうと 走るよろこび 安全に!

2023年03月23日 | その他




先日、白内障の手術をしてから
眼鏡なしで遠くまで
はっきり見える

心配していた免許更新も
これなら大丈夫

これからも安全運転で
楽しみたい!

N教室のKKさん
マイカーを描いている

タマちゃんのお手本は


KKさんの作品
愛車に心をこめて
いいね!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓喜の和 侍ジャパン 世界一  | トップ | 春一番 出かけずには いら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車 (しなもん)
2023-03-24 11:22:31
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

たまちゃん様、白内障の手術を終えた後眼鏡
なしで遠く迄透き通って見えるのって快適!
ストレスなしで安全運転。

KKさんの愛車春の舞台に登場!走る「離れ」
ピカピカキュルキュル メンテナンス.OK!
「乗せてもらってもよろしいですか」
間近でこんな会話したいなぁって思ってます。

愛車といえばしなもんは2輪のオープンカー
”自転車” 4月からヘルメット着用なんですと。
かぶってなくてもお咎めはないらしいのですが・
夏でも帽子かぶらないしなもんなのにそれにヘ
ルメット購入するお金がありません\(◎o◎)/! 

・・お喋りしている間にKKさんちへ到着です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
妄想癖ありのしなもんでした・・・悪しからず。
返信する
アオザイの女子学生・・・ (タマちゃん)
2023-03-24 18:29:24
しなもんさん

颯爽と自転車で走るしなもんさんを想像すると
ベトナムで女子学生が真っ白なアオザイを着て
自転車でさっそうと走る姿がかっこよかったのが
思い出されます・・・
返信する
けがれなき・・・ (しなもん)
2023-03-25 06:25:47
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ベトナムのアオザイを着た女子学生と自転車
を思い出しイメージして下さった事光栄です。
清らかな女子学生さんとの比較は雲泥の差で
すが(笑)でも時々かっこいいですねって声
を掛けられる事はあるんですよ(顔を見なけ
りゃ!!なおでしょうが)
 ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、(´;ω;`)
さあ今日もこうして私の一日が始まるのです。
返信する
バイクの洪水を・・・ (タマちゃん)
2023-03-25 08:21:09
しなもんさん

自転車でさっそうと走るステキな風景
ベトナムではバイクの洪水・・・
道いっぱいに広がって走るバイク
でも旅行中には事故を見かけませんでした。
そんな中、歩いて横断するのは至難の業
走ってはダメ。ゆっくり縫うように渡れば
ちゃんとバイクが避けてくれる。
でも勇気がいります・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事