タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

さっそうと 野をかけめぐり 春楽し

2022年04月05日 | その他




1年前のブログを見たら
4月1日に彦根城の桜は満開



今年はやっとこの辺で
7分咲きぐらい

週末には気温が上がるので
一気に満開かな!

☆☆☆

車の定期点検で待ち時間
展示してある車をスケッチ
なんか寂しい車になったので


この時期はやっぱり
華やかな方がいい


さあ、花見に出かけよう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ勝てぬ ことしこそはの... | トップ | さくら咲く いつもの小道 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色の背景 (しなもん)
2022-04-05 06:46:45
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

一気に春めいて新車がランランLANLAN
”見ているだけ”のタマちゃん様の気持ちを奮い
立たせるように一気に野山を駆け巡ります。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
背景が(脇役が)主役を引きたてます。

★今日から私たちの教室再開!!
3か月もの長い間緊張感もなくだらりんと過ご
していた心身、キュッと引き締めて華やかに
出かけよう!!赤い革のパスケース。眠ったま
まの「ICOCA」と「hanica」出番だ
よ~~(回数券にも声掛けなくっちゃあ)
タマちゃん様が春色の背景を準備して下さって
る。さぁ!のんびりしておられない朝。
ヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ
返信する
動き出す・・・ (タマちゃん)
2022-04-05 06:51:08
しなもんさん

はい、周りの環境に促されながら
人は動き出します・・・

桜色のステキな環境が整いました。
楽しく、行ってらっしゃーい。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事