タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

街角に ジャズがあふれる 東近江

2022年05月12日 | 人物




町のあちこちから
ジャズが流れる

毎年、東近江の街が
音楽であふれる2日間

びわこJAZZフェスティバル

心地よいリズムに誘われて
ビール片手にスケッチ散歩

いつも楽しみにしているのに
ここ数年コロナで開催断念



今年は何とか
恒例の春開催ではないが
9月24日、25日に
開催が決まっている



スケッチしてなじみになった
バンドの皆さんに会うのも楽しみ
今からワクワク!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥じらいも 昔のはなし 今... | トップ | フカフカの ベッドで育つ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAZZ (しなもん)
2022-05-12 13:40:17
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ

わたしが一番きれいだったとき
ラジオからはジャズが溢れた
禁煙を破ったときのようにくらくらしながら
わたしは異国の甘い音楽をむさぼった。

※「わたしが一番きれいだったとき」より
        (詩の一部) 茨木のり子

しなもんが一番きれいだった時(みんな知
らないとおもって自画自賛)子どもたちが小
学生の頃…40年近く昔の事でしたでしょうか
ジャズダンスを習っていました。(ΦωΦ)フフフ…

★今日は主人が仕事休みで思う様に時間が流
れません(≧▽≦)
返信する
今日は雨で・・・ (タマちゃん)
2022-05-12 20:58:40
しなもんさん

今日はご主人がお休みでずっと一緒とのこと・・・
でも雨で、どこにも行かず家でゆっくり
されたでしょうか。
隣で奥様がおいしいコーヒーを入れて・・・
ご主人、喜ばれたでしょう。

タマちゃんも神戸スケッチの予定が
雨で中止に・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事