タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

お絵描きも スイカもおいしい 夏休み

2024年08月03日 | 人物




YY教室のTKさん
夏休みなのでお孫さんの
めいちゃんも一緒に参加

スケッチしている
めいちゃんを
ウチワに描いてプレゼント
後ろ姿でゴメンね


☆☆☆

めいちゃんの作品
スイカを少しかじってる
ところが楽しい


★★★

みんなの作品











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の メダルラッシュ 暑... | トップ | 夏の王 猛暑続きに 疲れはて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見返り美人ちゃん (しなもん)
2024-08-03 11:04:58
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

(*>∀<*)ノただぃま★~~へろへろろ~バタリ
汗(-"-;A ...アセアセι  汗(-"-;A ...アセアセ
4週間に一度のクリニック、調剤薬局で薬をもら
うの待たされて。ついでにお買い物へ行っての
2時間(*>∀<*)ノただぃま★~~~ι(´Д`υ)アツィー
病気になりそうや\(゜ロ\)(・ロ゜)(; ・`д・´)

「わいわい教室」
わ~いYY教室の作品、夏です。夏がいっぱい。
髪の長い後ろ姿のチャーミングな少女、めいち
ゃんっていうのね。リスさんが前歯でかじったみ
たいな西瓜で可愛いなあ。
♪夏の日であった女の子~~
返信する
かじった後が・・・ (タマちゃん)
2024-08-03 14:33:32
しなもんさん

めいちゃんに少し食べかけたのもいいよと言ったら
可愛い口でちょこっとかじってました。
そして見事に、かじった後がわかるような
ステキな絵にできました・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事