タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

仕事終え 明日の活力 今日も飲む

2015年07月04日 | 静物

空き缶シリーズも
そろそろ終止符

ビールを飲む人
飲まない人
いろんな缶をかき集めて
いろんな角度から
スケッチする

仕事の後の一杯は
疲れを飛ばして
明日への活力となる












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな 蚊帳にかこまれ... | トップ | 日々変わる 数字見ながら ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かん空(カラ)かん缶か~~ん (しなもん)
2015-07-04 07:57:18
タマちゃん様
おはようございます。

「壮観」
日本中の空き缶集合。こうなるともはや空き缶も
立派な主役ですね。寝転んだり立っていたり正体
なく酔いつぶれたりプルトップ抜かれても毅然とし
てその姿を保っているものやどれもどれも違う顔
してるところが面白い。人間模様を観てるみたい
です。
今日のご褒美、明日の活力・・・乾杯
お疲れ様でした~~そして永遠に明日へ続く
返信する
ほっとタイム (千葉の石見神楽)
2015-07-04 09:14:13
タマちゃん

毎日、ただ絵を見て
癒されています。

冷たいビールの空き缶ですが
Hot しました ^.^

だんだん
返信する
傑作! (はっし~)
2015-07-04 15:47:27
これはこれは・・・おみごと!
空き缶オンパレード、このシリーズも終盤!
ぐにゃ缶のスケッチも毎回感心してますが
あの文字や絵柄がとてもうまくかけてて・・・

空き缶詰もなかなか絵になりますね。
楽しかったです。
返信する
ドミノ倒し・・・ (タマちゃん)
2015-07-04 17:08:36
しなもんさん
永遠に続く缶行列・・・
いろんな顔してるけど「ドミノ倒し」
してみたい感じです。
返信する
へーこんなに・・・ (タマちゃん)
2015-07-04 17:12:38
千葉の石見神楽さん
ありがとうございます。

空き缶が沢山たまると
「へーこんなに飲んだの」
と我ながらびっくりしちゃいます・・・

でもおいしい・・・だんだん
返信する
ロゴは絵だと・・・ (タマちゃん)
2015-07-04 17:16:08
はっし~さん
缶ビールのロゴは文字だと思わないで
絵だと思って描くように・・・って言ってます。
ですからよく見て描くようにと。

このロゴ次第で上手い、下手が決まっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事