タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

イタリア料理

2008年04月05日 | その他
食事する前に
おいしいスケッチ

描かないと
食べたらダメと
天からの声
でも描くと楽しい

このスケッチを見た
ウエイターさん
おーワンダフル
もう1個サービスといって
新しい1皿もって来てくれた

みんなでやったーと大歓声

  ★イタリア・サンタマリアリグレのレストランにて




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチに出かけよう | トップ | 浅草寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの背景は・・・ (KEN)
2008-04-05 10:29:42
 今週は遠出だったとか・・・春、ブログに桜咲かせてもらってありがとう。

 タマちゃん、いよいよ本の出版も迫ってきて忙しいこととでしょう。どんな本になるのか楽しみです。

 この頃は料理いただく前にスケッチするがうつってしまいました。さすが食べた後の空鍋も・・・タマちゃん、なかなか追いつけません。

美味しそうな地中海料理、でもワインがないよ~
返信する
おいしく描いておいしく食べる・・・ (タマちゃん)
2008-04-05 18:06:23
KEN さん
やつと桜が咲きました。
でもすぐに散っちゃいますね。

食べる前、食べてるとき、食べ終わってから・・・
そんなにスケッチしてたら食べる時間無くて
おいしくないって言われそうです。
あくまでもおいしく描いて
おいしく食べましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事