タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

幾重にも バラの花かと 思わせる

2019年04月13日 | 

幾重にも重なる花びら
どんどん膨らんでくる

どう見ても椿ではなく
バラになっちゃう

これでいいのかと心配になり
「バラのような椿」で検索したら
あるわ、あるわ
すごい種類の椿が・・・

タマちゃんのスケッチ教室展
「スケッチを楽しむ仲間展」
明日14日の16時まで


明日はタマちゃんも会場にいます
みなさんのご来場をお待ちしています





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと 春の陽ざしで ... | トップ | スイスイと 花散る下を 通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿姫の嘆き (しなもん)
2019-04-13 06:10:52
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

”薔薇になりたかった椿”

お~~愛しの椿姫よ
椿(姫)はオペラにもなっているけれど薔薇は花の
女王様として豪華絢爛に君臨して咲き誇っている
けれど「薔薇姫」のオペラはありません。
返信する
バラは別格でしょうか・・・ (タマちゃん)
2019-04-13 17:38:15
しなもんさん

バラ姫・・・
確かに聞いたことないですね・・・

でも花の女王様、別格でしょうか。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事