タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

春キャベツ 生でバリバリ 甘くなる

2019年04月07日 | 野菜・果物

滋賀の桜もやっと華やかに
休日の電車も満員
桜を求めて笑顔が広がる

今日は統一地方選
前半の投票日
候補者の皆さん
選挙の時の気持ちを忘れないで
当選後の活動も頑張ってね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかな 陽ざしを受けて... | トップ | 湖国にも 新たな風が 吹き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野性人になる (しなもん)
2019-04-07 08:10:33
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

春キャベツは赤ちゃんキャベツ。この萌黄色で
やわらかく巻いた葉っぱがみずみずしくって「人」
の赤ちゃんのお肌とおんなじだ。
もうとてもとても我慢御できないしなもんは丸ご
とかじっちゃうぞ。可愛さ余っておいしさ百倍!

茎の切り口の生白さが妙に本物・・・(๑◔‿◔๑)

★政治家の皆さん
当選後の活動や言動が大切です。
返信する
花見日和・・・ (タマちゃん)
2019-04-07 10:09:08
しなもんさん

はーい、今日も朝から良い天気で
花見日和ですね。

まずは投票に行ってから出かけることですね。
帰ってからでは疲れて、もう止めとこかと
言うことになりがちです・・・

先ほど、投票に行ってきました。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事