タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

あたたかな 陽ざしを受けて スケッチ展

2019年04月06日 | 展覧会

春の展覧会シーズン
タマちゃんのスケッチ教室
「スケッチを楽しむ仲間展」
4月10日から始まる

みんなの楽しい自由な作品
ぜひ見に来てね!

16名のメンバー
野菜や果物・・・
花や人形
もちろん風景もあるよ
そして「ガクラフト」もあるよ



場所は守山市「あまが池プラザ」
JRびわこ線「守山駅西口」から徒歩約10分
守山小学校隣 TEL:077-514-2505

4月10日(水)~4月14日(日)10:00~17:00
但し初日は13:00から 最終日は16:00まで

★タマちゃんは4月14日(日)会場にいる予定
皆さんのご来場をお待ちしています


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ スケッチ日和に... | トップ | 春キャベツ 生でバリバリ ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今準備中 (しなもん)
2019-04-06 18:58:19
タマちゃん様
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

「春だよ春だよ」
時は4月桜満開春ランラン、雪柳やたんぽぽ
ちいちゃな花達も負けずにらららら満開です。
会場もスケッチ絵が踊ります。春爛漫(´∀`*)
16名の生徒さんも華やぎます。訪れる人々も
軽やかです。両手に花。華、花、に囲まれて
”お仕事”、嬉しくて楽しいタマちゃん先生ですね。
(o≧∞≦o)ニャハ(((*´≧ロ≦)σ[笑] (๑◔‿◔๑)



返信する
やっと桜が・・・ (タマちゃん)
2019-04-06 21:55:05
しなもんさん

昨年は「うの家」で開催
皆さんにも来ていただいて
華やぎました・・・

春はいいですね。
滋賀もやっと桜が見れるようになりました。
返信する
しなもんです。(๑◔‿◔๑) (しなもん)
2019-04-07 08:26:18
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

『うの家』
「スケッチを楽しむ仲間展」
もうかれこれ一年になるのですね。
「しなもんです」・・・・。
皆さんの作品の素敵さはいうまでもなくそのまま
「お仲間」のお人柄にもあい通じるものがありま
した。
タマちゃん先生を囲んで”記念写真”を、そしてお
食事迄ご一緒させていただき光栄でした。


返信する
四葉のクローバ・・・ (タマちゃん)
2019-04-07 10:13:16
しなもんさん

昨年は蔵をリニューアルした
ギャラリーでの展覧会でした。
天気も良く広場で見つけた四葉のクローバで
盛り上がっていましたね。

返信する
よつ葉のクローバー (しなもん)
2019-04-07 17:10:51
♪①よつ葉のクローバー
   ノートにあった
   あの時あなたが摘んでくれた
   あれは遠い夏の事さ
   今では行方も知らない人
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事