タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新年を スケッチでたどる カレンダー

2010年12月25日 | その他
2010年もあと少し
もうすぐ2011年

年末の店頭には
カレンダーや
手帳が山積みに
多すぎてどれを選ぶか
迷っちゃう

ならばタマちゃんも
スケッチをのせた
オリジナルカレンダーを
作ってみた

ポストカードタイプで
ブラケースに入れる
卓上カレンダー

毎月初めに紹介しよう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ スケッチ仲間の み... | トップ | ヴォーリズの 伝道ささえた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマカレ? (ひろひろ)
2010-12-25 10:24:12
タマちゃんカレンダー
大忘年会で ゲット!
素敵なXmasプレゼントに。
来年(といっても来週だけど)から
毎月の 卓上の楽しみ~

大忘年会
スケッチ仲間(S君だけではないぞ~)と
楽しく飲んで 語らい ダンスして・・・
仲間の”村ちゃん”の生バンドが
雰囲気を盛り上げてくれましたね。

来年もタマカレに
花まるが いっぱい付きますように。
返信する
どこかに飾って・・・ (タマちゃん)
2010-12-25 11:50:56
ひろひろさん
ありがとうございます。
大忘年会でゲットしていただいたようで
どこかに飾ってください。

今日はクリスマス
外は寒い強い風が吹いてます。
風邪などひかれませんように・・・
返信する
Unknown (大塚の美容院)
2010-12-25 18:37:21
かわいい!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
返信する
身の回りのこと・・・ (タマちゃん)
2010-12-25 22:10:03
大塚の美容院さん
ありがとうございます。
日ごろの身の回りのことですけど
楽しんでいただければ幸いです。
返信する
メリークリスマス (fusami)
2010-12-25 23:01:51
タマちゃん 素敵なカレンダーですね
私も ほしいな~^^

今日 大阪は初雪が降りました
ホワイトクリスマスです

今年もカウントダウンにはいりましたね
色々お世話になって ありがとうございました

同郷というのは やはり心強いです
返信する
お正月に赤貝・・・ (タマちゃん)
2010-12-26 07:58:54
fusamiさん
ありがとうございます。
スケッチは今までの中から拾い出した
もので1月は赤貝です。
お正月に赤貝食べるのは
島根と限られた地域だけのようですが・・・

fusamiさんのブログももうすぐ
1年になりますね。
いつも楽しみに見ています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事