タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

クリスマス・ツリー

2007年11月04日 | 風景
数日前の京都駅
大きな大きな
クリスマスツリー
せっせせっせと
組み立てる

毎年恒例
年末商戦
それにしちゃあ
早すぎる




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京しぐれ | トップ | 街角ライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ぶーこ)
2007-11-04 15:41:17
ハロウィンが終わると、すぐクリスマスになってしまうんですね~。これから2か月近くクリスマスモードになります。

軽井沢も点灯式が、11月3日。浦和も11月3日。浦和のは、赤いサッカーボールです。クリスマスっていうより“レッズ、がんばれ~”ですね。

タマちゃんの、エッセイ拝見しました。毎月更新になるのでしょうか?次回が楽しみです。タマちゃんのスケッチの秘密がわかりますよ~。
パソコン直って良かったですね。
返信する
連載は月2回・・・ (タマちゃん)
2007-11-04 16:22:33
ぶーこさん
そうですか。どこともクリスマスモードですか。
ならば仕方がない。
ずっとクリスマスを楽しみましょう。

「タマちゃんのスケッチ手ほどき」は
月2回、1日と15日に更新しますのでよろしく。
大事な秘密はヒミツ・・・
返信する
見てきました♪ (小さなユリ)
2007-11-07 23:23:30
こんばんは
この前はハロウィンのお葉書ありがとうございますおかげさまで大成功でした
今年も早いものでもう2ヶ月で終わりますねぇ・・
私も先日、京都駅のクリスマスツリー、友達と見に行きましたよとってもきれいですね
そういえば、能登川の公園のイルミネーションは見にいかれましたか??昨年よりもバージョンアップしていて、こちらもとってもきれいでした
歯科医院のコニファーにも今日イルミネーションをセットしたところです
また見にいらしてください
返信する
ハロウインおめでとう (タマちゃん)
2007-11-08 00:56:44
小さなユリさん
ハロウイーン大成功でよかったですね。
ことしはあちこちのハロウイーンが
すごく気になりました。
公園のイルミネーションも見ましたが
去年以上にきれいでしたね。
歯科医院の飾りも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事