タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

商店街 元気を出して にぎわいを

2013年01月23日 | 風景

アーケードのついた
おしゃれな商店街
かつては県下を代表する
にぎわいがあった

漬物屋さんや
佃煮屋さん
魚屋さんに
大衆食堂

あちこちシャッター
閉まってるけど
まだまだ
元気がありそうだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒も すぎれば先は あた... | トップ | 青空に ちらつく小雪 まだ寒し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekakijin)
2013-01-24 09:40:04
何とか可愛らしく、楽しげな絵でしょう。
描くのが楽しくて・・・という感じが伝わってきます。
返信する
いつも楽しく・・・ (タマちゃん)
2013-01-24 17:37:37
ekakijinさん
ありがとうございます。
いつも楽しくをモットーにしていますので
絵も楽しくなるようです。
返信する
こんばんは~ (fusami)
2013-01-24 19:35:14
人情に溢れた商店街
ほのぼのタッチで 素敵に描かれてますね~^^

美味しい物を 見ながら歩くのは
楽しいですよね ♪
返信する
いろんなふれあいが・・・ (タマちゃん)
2013-01-25 00:20:07
fusamiさん
商店街ではいろんなふれあいがあります。
そしておいしい物もいっぱい・・・
ついつい買っちゃいますが・・・
また商店街に行くのが楽しみ




返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事