タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

うの家です 守山宿で 作品展

2017年10月15日 | 展覧会

タマちゃんのスケッチ教室
「スケッチを楽しむ仲間展」


大津京塾展が終わったばかりですが
守山を中心にしたスケッチ教室展

中山道守山宿の「うの家」
古い造り酒屋をリニューアルした
落ち着いた町屋

ギャラリーやレストラン

ぶらり散歩で見に来てね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇産 されど松たけ でっ... | トップ | 秋の花 どのツボにあう ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾ける「うの家」さん (しなもん)
2017-10-15 10:18:54
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

家事を済ませ一息ついて熱いお茶と焼き栗を
食べています。 
と、ブログを開けてびっくり~~22日から始まる
「スケッチを楽しむ仲間展」、守山の皆様各自の
作品を手に特に女性のこの明るくって元気なパ
ワーに焼き栗が喉に痞えそうになりました(^_-)-☆
返信する
タマちゃんも元気・・・ (タマちゃん)
2017-10-15 14:25:02
しなもんさん

はい、この通りみんな元気です。
そのみんなからパワーをもらって
タマちゃんも元気です。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事