タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

長崎の おいしいアジに ちょこはずむ

2009年03月23日 | 風景
こんがり焼けて
身はたっぷり

長崎みやげの
おいしいアジに
ちょこのお酒も進みそう

今夜も眠れる
気持ち良く

  ★「タマちゃんは見てるよ」の「初出演 赤いマイクに ほほ赤く」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥の里 | トップ | コロコロと えんどう豆は ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人で一人 (ちゃべクン)
2009-03-23 21:50:37
ボクのご主人はお酒が好き
ネコのボクはトーゼンアジ!!!
2人して画面をじぃーと視る
おいしそー
こんなおいしそーなお魚にボクは
いつ 
あり付けるのだろーか・・・
ご主人なんか ついこのあいだ
外で 
こっそり一パイ(いや~10杯以上・?)
やってきたらしく ごきげんでご帰還
気持ちよく・・・(スヤスヤ)だったです!

返信する
おいしい魚があると・・・ (タマちゃん)
2009-03-23 22:55:18
ちゃべクン
こんがり焼けたアジの開き
おいしそうでしょ・・・
ちゃべクンにあげたいけど一つしかないし
タマちゃんが食べちゃった。
おいしい魚があると
お酒のほうもついつい増えちゃいます。
今度は2枚買ってちゃべクンにも
プレゼントしましょう。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事