タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

しあわせを ともに喜ぶ 新年会

2019年01月05日 | 野菜・果物

今日は今年最初の新年会
会社時代の仲間数人と
久しぶりの飲み会

退職してから
もう、ずいぶん経つのに
年に1、2回集まり
昔話に花が咲く

昔話が一段落すると
病気の話、終活の話と
盛り上がる

でも、もっとこれから先の
元気になる楽しい話をしたいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けに キラリと光る 三... | トップ | 健康で しあわせ胸に あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気自慢に花を咲かせよう (しなもん)
2019-01-05 10:12:08
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます

日頃八百屋さんでもスーパーでも普段めった
にお目にかかれない貴重な慈姑。くわい。
ちょっと苦くってそこがまたわかる大人の味
かな?と言う事で私は大好きです
芽が出る芽が出る。(笑)タマちゃんのくわい
いい色ですね。蓮根もしっかり遠眼鏡!
”ハズキルーペ”も敵いませんぜ(๑◔‿◔๑) 

母が描いたミニ色紙の絵。くわい。「四海春」
とある。落款も押してある。
倒れて2年・・・今は筆を持つ事が叶いません。

さあ今夜は新年会飲めや歌えや笑って喋ろう会。
それが元気の薬サプリメントであります\(^o^)/

2019年が平和な年であります様・・・・

返信する
コンデションを整えて・・・ (タマちゃん)
2019-01-06 08:55:49
しなもんさん

今日は1月6日・・・
へえー、あっという間のお正月
2019年はどんどん、時を刻みます。

タマちゃんはあと2日、休みですので
その間にコンデションを整えなくてはと

はい、新年会もいくつかありますので・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事