タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

春キャベツ 生でバリバリ 甘くなる

2022年04月17日 | 野菜・果物



大谷翔平

待望の
ホームランショウ!

沈黙していた二刀流
まだスタートしたばかり

やっぱりショウヘイ
今年も楽しみ!

元気をもらうぞ

☆☆☆

どん底スタートの
阪神、日ハムにも春が来た

シャキシャキとした
新鮮なキャベツのように
歯切れのよい
プレーを楽しみたい!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコが あれば嬉しい ... | トップ | それぞれの 個性豊かに 美しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春キャベツ (しなもん)
2022-04-17 08:47:17
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

3D映像、香り、食感付き\(◎o◎)/!
本物以上本物の(に、見える)春キャベツ
ふんわりこんもり厚みのある柔らかな萌黄
色の春キャベツ。太い葉脈ちょっと病的な青
白い茎の切り口から養分がにじみ出てくる・
・・な、感じがリアルです。
返信する
ピンクムーンで・・・ (タマちゃん)
2022-04-17 08:52:20
しなもんさん

ちょっと肌寒い春・・・
昨夜は大きな「ピンクムーン」を見ながら
月見酒、気分良かったです。
今日もショウタイムを楽しみに一日を!
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事