タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

コロコロと 甘さころがる 口のなか

2014年03月13日 | 野菜・果物

春らしい陽気となり気温も上昇
タマちゃんの東近江市でも
16度を超えてたみたい

はたして今年の桜の開花は
いつごろになるだろうか
彦根では例年より少し遅くなり
4月1日ごろの予想とか

桜だよりが待ち遠しくなる

「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清純な しあわせ運ぶ この花に | トップ | かんたんと いえどなかなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさん (はっし~)
2014-03-13 12:55:17
おいしそうなブドウ
見てるうちに,なま唾、ごちそうさん。

もうすぐ春、私らもそろそろ活動期
桜情報で,ホテルの予約!
それでも桜の開花には、あたりはずれあり
ことしはどうかしら・・・・?
返信する
花見旅行は・・・ (タマちゃん)
2014-03-14 09:18:45
はっし~さん
今年の桜開花は早くなるのか遅くなるのか
予想のしにくい天候の変化に
なかなか体もついていけないですね。

花見旅行でホテルを予約しても
タイミングがずれることも

でも桜並木を歩くのは最高・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事