タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

会場に 笑顔広がる スケッチ展

2011年05月22日 | 展覧会
寺田みのる大阪教室「水彩スケッチ展」

見ていて楽しいスケッチ
みんな楽しく描いている
会場は笑顔がいっぱい

男性3名 女性15名
女性の方が元気いい
男性もがんばれ





  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日でも すだれ落ちつく ... | トップ | 東北に 元気をつなぐ 新幹線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンデゥース・・・ (KK)
2011-05-22 18:19:06
いつか寺田みのるさんの経営なさってる
喫茶店のスケッチ画が、
タマちゃんのスケッチブックに
紹介されてました・・

あんまり素敵で・・・
一度機会あればと、
先日SさんとUさんと、
行ってみたのです・・・
残念ながら・・
知らない美容院に変わっていました・・・

遅かった・・・ (*^_^*)
返信する
せっかく訪ねていただいたのに (タマちゃん)
2011-05-22 20:57:34
KKさん
それは残念でしたね。
せっかく訪ねていただいたのに・・・
喫茶とギャラリーのステキな空間でしたよ。

又ステキなところを見つけて紹介します。
返信する
私も行ってきました。 (うらら)
2011-05-23 06:14:25
昨日の午後、天満橋でやっている安川眞慈教室展(私は書)をみた後で行ってきました。
KENさんのブログのハガキをメモしただけなのに、「歩こう」と思い立ち・・・
20メートル付近まで、20分くらいでうまく行けたのに、そこで迷って、、、
ひろひろさんに御堂筋まで出てもらって、ようやくたどり着きました。
いただいたビールの美味しかったこと(笑)
寺田教室展は皆さん個性的で面白いですね。いい刺激になりました。楽しかったです。
返信する
ビールがもらえたら・・・ (タマちゃん)
2011-05-23 06:25:49
うららさん
お疲れさまでした。
初めて行くときはちょっと
迷いそうなところですが・・・
ビールがもらえたら
迷いも吹き飛んだでしょう。
描いて見て飲んで楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事