タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

スケッチより お菓子ゆうせん 手が動く

2018年01月20日 | お菓子

教室にいつもお菓子を
持ってくるOMさん

始まるころにはみんなに配ってくれる
せっかくだからボリボリパリパリ

お酒を飲みながらというのはダメだけど
お菓子を食べながらは許される
おしゃべりしながら
手は自然に動いている

楽しいスケッチ教室!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りもち 甘くいとしい ぜ... | トップ | 減らさねば 正月ぶとり ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影まで笑ってる (しなもん)
2018-01-20 07:07:25
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

チョコレートやクッキーに飴ちゃん色とりどりの
紙に包まれてころころ飛び出してきます。笑い声
も飛び出してきてOMさんマジシャンみたいです。

絵を描く時口を動かしていても邪魔になりません。
お行儀は良いとは言えないかもしれませんが(笑)
(イエイエソンナコトアリマセン)
かえってリラックスしてタマちゃん先生に近づける
作品が出来上がるかも~(*・ω・)(*-ω-)(^_-)-☆

そこへ行くとしなもんたちの教室は朗読と歌です
からしてムグムグもごもぐはペケポ~~ン。
先生ご夫妻はお酒大好き豪快です。(バッカスと
言うお酒の神様の名前が付い合唱祭もあるくらい
ですから・・・)(〃艸〃)ムフッ(ノ´∀`*) ( ゚∀゚)アハハ八
それでもお饅頭やチョコレート、キャンディ何でも
いけますので「休憩して○○をいただきましょう」
笑い声とお喋り爆発です。
※(にこにこ静かな方もいらっしゃいます。)

タマちゃん先生を囲んでスケッチ教室楽しく展開
展開~~オメデトウゴザイマス(o≧∞≦o)ニャハ




返信する
オフィスでノンアルコール・・・ (タマちゃん)
2018-01-20 08:41:56
しなもんさん

最近、オフィスでも休憩時間に
ノンアルコールビールが飲めるところも・・・
コーヒーやジュースと同じような飲料扱いとして

アルコールじゃあないから、これもいいのかな。
返信する
気を働かせ…なんでも絵になる (はっし~)
2018-01-20 08:56:43
始まる前にお菓子が出てくる
そりゃ元気になる

はっし~の教室は終わったらお茶です
ちょっとかたいですけど…((笑)
でもお菓子を目の前のお茶は最高!
楽しみです

何でも絵になるはずなのになぜか?
はっし~は
わすれて?…気が回ってない!
あとのまつりっていうのがほとんど・・・である

絵を楽しまなくてはね
返信する
ちょこっと手が出る・・・ (タマちゃん)
2018-01-20 16:35:55
はっし〜さん

タマちゃんは、そんなにお菓子を食べる訳では
ないけど目の前に置かれると
ちょこっと手が出る・・・

食べ過ぎないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事