タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

両手鍋 たっぷり具がのる パエリアで

2010年12月21日 | 静物
膳所駅前のスペイン料理「TATO」
この前も紹介したけど
楽しいマスターの
おしゃべりや歌で退屈しない

もちろん料理もおいしい
このパエリアも具がたっぷり
ホンモノだね



マスターは「ユークさん」
日本語もぺらぺら
大阪弁もペラペラ

イベリコ豚も本場から
この日届いたばかりで開封せず
少し寝かせるんだって

少しずつ
スライスしながら
食べるそう
次回は食べれるかな

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌っても しゃべりもすごい... | トップ | ころころと 甘さころがる ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (オーロラ)
2010-12-21 15:09:09
美味しそうなパエリヤですね。
黄色いご飯からサフランの香りが漂って来そう。
我が家ではフライパンでパエリヤを作ります。
オマール貝も無いのであさりで代用。
孫の「ベル姫」は宅配ピザ屋さんのより美味しいと言ってくれますが‥。
たまにはこんな本格パエリヤが食べたいです。
でも、膳所は遠いなぁ!
返信する
初めてのパエリヤ・・・ (タマちゃん)
2010-12-21 17:24:16
オーロラさん
お久しぶりです。
パエリヤは初めて食べたかな・・
それともイタリアで食べたような・・・

オーロラさんはご自分でも
つくられるんですね。
たまには関西まで飛んで来て
タトのパエリヤも食べてください。
返信する
こんばんわ~ (fusami)
2010-12-21 18:17:11
美味しそうなパエリヤ^^

サンタさんの 赤い帽子が
かわいいですね
返信する
サンタもすぐそこに・・・ (タマちゃん)
2010-12-21 18:43:50
fusamiさん
ありがとうございます。

サンタもすぐそこまで来てますね。
プレゼントは何か・・・
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事