タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

旅さきの すてきな出会い 詩になる

2013年03月05日 | 展覧会

のんびりと
スケッチブック片手に旅に出る

自然との出会い 人との出会い
すてきな出会いが詩(うた)になる

スケッチ仲間の
「寺田みのる」さんも旅が大好き
こんなメッセージが届きました
ぜひ見に行ってください


★タマちゃんファンの皆様へ★

いよいよ春ですね。
「寺田みのる」飛鳥展をやります。
題して「旅と詩とあなた」展です。
会期は3月8日~14日です。朝10時-午後6時迄

場所は近鉄・飛鳥駅前の飛鳥画廊です。
世界中の旅先で描いたスケッチ40点ほど展示即売いたします。
また、詩と書も一部展示します
少し遠方ですが明日香の里への散策を兼ねて、
ブラリとお出かけください。

3月8日は17時よりオープニングパ-ティです。
いろんな方との出会いを楽しんでください。無料です。
ぜひ、タマちゃんファンの皆様
奈良飛鳥にお越しください

飛鳥画廊電話 0744-54-5533です。
寺田の携帯 090-9867-2674です。
お待ちしています。寺田みのる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風を 突きぬけ走る びわ湖畔 | トップ | ぽかぽかと 春のよそおい ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2013-03-05 11:58:54
タマちゃん、
寺田みのるさんの飛鳥個展、残念がらオープニングの8日は予定があって行けません。10日(日)第二日曜写生会が奈良市・高畑あたりなので、そのあと夕方になるけど画廊飛鳥へ行こうと思っています。
よろしく
返信する
お会いできれば… (タマちゃん)
2013-03-05 18:48:44
KENさん
タマちゃんも8日は用事があるので
10日に行こうと思っています。
お会いできればいいですね。
返信する
お久しぶりです (OHさん)
2013-03-07 19:08:36
私はヒマですが貧乏なので遠い所は行けません。
どうもスミマセン。(*≧∀≦*)
返信する
お久しぶりです・・・ (タマちゃん)
2013-03-07 20:32:07
OHさん
お久しぶりです。お元気でしょうか。
暖かくなりましたが花粉症に悩まされています。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事