タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

誕生日 あこがれの自転車 プレゼント

2020年10月18日 | 人物

小学4年生になる「ゆうせい君」
タマちゃん教室のKYさんのお孫さん

誕生日に欲しかった自転車が
プレゼントされ
早速、初乗りルンルン

KYさんも早速写真に撮り
そしてスケッチに

滋賀県では自転車で
びわ湖一周サイクリング
「ビワイチ」が大人気

びわ湖一周は約200km
美しい風景を見ながら
「ゆうせい君」も
きっと挑戦すろだろう!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 どんより空気に ... | トップ | 永遠に あなたのものと 告... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりコロコロ坊や成長記 (しなもん)
2020-10-18 08:58:52
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

「ゆうせい君」真新しい自転車で風を切る
前傾姿勢!
「ビワイチ」にチャレンジ!自信につながりひと回
りもふた回りも成長してどんぐり坊やが立派な栗
jになりました。の、物語。頼もしい限りですね。

返信する
Unknown (ゆうせい)
2020-10-18 09:25:26
たまちゃん先生、こんにちは。
僕の絵を描いてくださりありがとうございます😊
ブログの絵を見て、とても嬉しかったです。
僕も絵を描く事が好きなので、いつか自転車を
描いてみたいです。
返信する
三角乗りで・・・ (タマちゃん)
2020-10-18 15:00:11
しなもんさん

吾らの子供の頃は大人の自転車を借りて乗るだけ。
もちろん、自転車に乗る練習も大人用。
真ん中のバーが邪魔で三角乗りでしたね。
返信する
楽しく乗り回して・・・ (タマちゃん)
2020-10-18 15:03:27
ゆうせい君

喜んでもらえて良かったです。
無茶をしないで楽しく乗り回してください。
いつか、ビワイチに挑戦も・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事