タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

スケッチする 楽しく愉快な 仲間たち

2015年07月06日 | 展覧会

定年少し前からスケッチを初めて
もうずいぶん経つ
おかげで楽しいスケッチ仲間が
沢山出来て喜んでいる

いつ出会っても笑顔で
楽しくおしゃべりができる
趣味の合う者同士
壁を作らず愉快な仲間

おしゃべりは
おいしいビールとともに

そんな仲間とのスケッチ会
ぜひ見に来てね

タマちゃんは12日(日)会場にいる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々変わる 数字見ながら ... | トップ | エプロンで 手つきあざやか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪漫派 (しなもん)
2015-07-06 06:44:31
タマちゃん様
おはようございます。

「浪漫G展」
タイトルの漢字がとても素敵ですね。
「G」は何でしょうか。.楽しい言葉を想像しては
いますが・・・。スケッチ絵の愉快なお仲間と共に
タマちゃん様の世界は無限に広がります(^_-)-☆

「”浪漫G展”行きたしと思えども(12日の)
京都はあ・ま・りにも遠し・・・」(^_-)-☆(*^-^*)


私たち仲良しこよし(笑)仲間の〝会”も漢字を
使って大人っぽくそしてちょっと秘密めいて意味
ありげに漢字を使って遊んでます。
返信する
グループのG・・・ (タマちゃん)
2015-07-06 21:23:40
しなもんさん
GはジャイアンツのG・・・
いやいや、グループのGだったかな

仲良し組・・・
楽しい名前にしてください。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事