タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

はっちゃんと かわいがられて 十四年 

2010年07月20日 | その他
犬の名前は「ハチ」
平成8年に生れたので「ハチ」
「ハチ」と呼ばれたり
「はっちゃん」と呼ばれたり

みんなに可愛がられて十四年
犬にとっては高齢となる

いつか迷子になって
みんなに探してもらった
無事見つかって大喜び

いつもみんなの人気者
元気でなかよく長生きしてね

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩する 雰囲気察知 元気よく | トップ | 瀬田川の 流れやさしく ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (fusami)
2010-07-20 13:32:54
表情が 色々で
かわいいですね~

うちのチワワも 行方不明に
なったことが 一回ありました~
家族中で 必死で捜し
お隣の階段上の 玄関先で
うずくまっている姿を 見つけた時は
心臓が 飛び出そうでした
マンションなので 家を間違えていたみたいです
返信する
動物描くのも面白い・・・ (タマちゃん)
2010-07-21 05:49:43
fusamiさん
動物は苦手意識がありますが
描いてみると面白いですね。
ワンちゃんも家族同様
行くえ不明になると大変ですね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事