タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ジレットも  あまりのヒゲに  剃りきらず

2022年01月19日 | 静物



発熱から6日

解熱剤で下がったり
又、上がったり

髭剃りもせず伸び放題
出かけないというものの
身だしなみ

久しぶりに剃り始めたら
引っかかって、うまく剃れない
長めの方が剃りやすいかと思ったら
大間違い!

なんとか、きれいスッキリ
気持ちいい!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱下がれ 体温計と にらめ... | トップ | 寒空に 煙たなびく 静けさが »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い蒸しタオル (しなもん)
2022-01-19 14:22:09
タマちゃん様
「こ・ん・に・ち・は」
そお~っと足音忍ばせお見舞いに伺いました。
紳士の身だしなみ、お髭のお手入れ中(ΦωΦ)。
お侍さんなら無精髭とまばらな月代ですね。

剃刀はリアルでいかにも切れ味抜群!!ですが
ほっぺは生気がなくて高熱でげっそりご病気中
のタマちゃん様なのに何故か可愛ゆ~いのです。
カワ(・∀・)イイ!!
一日も早くのご快復を願っております
コメントで冗談が言えませんので ァィ(。・Д・)ゞ 
返信する
ヒゲは生きてる証・・・ (タマちゃん)
2022-01-19 16:57:35
しなもんさん

ヒゲを剃るのは大変ですが、毎日
ヒゲが伸びるのは生きている証ですので
大事にしたいと思います。
返信する
Unknown (ガク)
2022-01-20 08:16:14
タマちゃん先生御見舞い申し上げます。
スッキリして1日も早い快復を祈念します🙋
返信する
ありがとうございます。 (タマちゃん)
2022-01-20 08:24:22
ガクちゃん

ありがとうございます。
熱は上下していますが元気にしています。
コロナは最悪ですが負けないよう頑張ります。
又、ご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する
お見舞い申し上げます (kk)
2022-01-20 17:42:57
お具合いかがでございますか?
先生のファンの皆さんがどれほど心配しておられることでしょう・・私も及ばずながらそのうちの一人です
心からお見舞い申し上げます
長年のお疲れとオミクロンやコロナの見えない敵が先生のお体に微妙なプレッシャーをかけて攻撃しているのかもしれません。先生!!一度お休みをなさったらいかがでしょうか?続けるって本当にお体に負担になってると思います。ギャラリーの皆さんも快く応援してくださるのではないでしょうか?
どうぞすっかりお元気になって再開していただきますように、そして先生の全快を心からお祈りしております。
お大切に お大切に  <(_ _)>









返信する
ソーシャルディスタンス (しなもん)
2022-01-21 06:50:59
タマちゃん様
その後ご経過はいかがですか。

KKさん、私も心からそう思います。
こうしてタマちゃん様のブログに心配とお見舞
いのコメントをするとそのお返事をと・・・そ
れがタマちゃん様の心情であっても知らず知ら
ずの内に責任感と優しい心と好奇心が相まって勿
論お元気な時は苦にはなりませんですがお元気な
時にこそこの際ブログのアップ、コメントを「自粛・自粛・ソーシャルディスタンス」いかがでし
ょうか。長年身についた習慣ですから流れは変え
られないかもしれませんが偏にタマちゃん様の御
身の為にそれは又多くのタマちゃんフアンの為に
でもあります
今世界中、ソーシャルディスタンス!!「タマち
ゃんブログもちょっとソーシャルディスタンス」
ゆっくり養生なさって下さいます様
返信する
元気にしてます・・・ (タマちゃん)
2022-01-21 11:08:51
KKさん

いつもご心配くださり、ありがとうございます。
快方に向かって元気にしておりますので
ご安心ください。
教室等はしばらく、ご迷惑をおかけしますが
様子を見ながら対応していきます。
年中無休のタマちゃんブログも
慌てず、ボチボチ進めますのでご了承ください。
又、みなさんと元気にスケッチする日を
楽しみにしています。
返信する
気の向くままに・・・ (タマちゃん)
2022-01-21 11:16:26
しなもんさん

いつもお気遣いありがとうございます。
快方に向かって元気にしています。
年中無休のタマちゃんブログ
ソーシャルでスタンスで
しばらく気の向くままでやらせてもらいます。

しなもんさんも、ゆっくりお休みください。
コロナも雪も節分までに追い払いましょう。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事