タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

人気もの バームクーヘン お土産に

2020年11月14日 | 風景・滋賀県

建物も庭も緑いっぱい
自然にとけこむ
「ラ・コリーナ近江八幡」

中に入ると
人気の「バームクーヘン」
を求める行列

そして広い中庭に出る
中庭というよりは
田舎の田んぼ風景そのまんま

ゆっくりと散歩しながら
秋の一日を楽しむ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ちゃんの 金婚記念 二人展 | トップ | 食わずとも 絵になる秋の ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧歌 (しなもん)
2020-11-14 09:51:08
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

バームクーヘンもあの美味しいプリンも好きです
が晩秋の牧歌的な風景は温かさと寂しが混ざり
合って得も言われぬ趣の「ラ・コリーナ近江八幡」
タマちゃん様の写真一服の絵画の様です。

この道もあアスファルトではありませんように・・。

返信する
すばらしい変身に・・・ (タマちゃん)
2020-11-14 22:14:48
しなもんさん

近代的なお店が古い田舎のたんぼみちを
懐かしく思いださせる憎い演出・・・
といっても単なる見せかけだけではなく
本当に自然に親しませてくれる感覚は
素晴らしいです・・・

この場所の前身は厚生年金休暇村で
宿泊施設、テニスコート、プール、ゴルフ練習場
など多彩で立派な娯楽スポーツ施設でした。
それを全部撤去されたのでもったいないと
思っていましたが、さすがの企画と
いまさらながら感心しています。
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事